※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

子どもの写真をアルバムに保存する際、L判サイズと正方形で悩んでいます。皆さんはどちらを選んでいますか?

子どもの写真を現像してアルバムに入れて保存しようと思うのですが、普通のL判サイズか、オシャレに見える正方形かで悩んでいます。
皆さんはどちらのサイズでしていますか?

コメント

🌈

本当は、おしゃれに正方形にしたいのですが、今はL判サイズです。一歳までは、1日一枚、写真撮って残しています。一歳以降は、正方形にする予定です。

• なこ

なこ

コメントありがとうございます。
    正方形オシャレですよね✨
    一日一枚撮影されてるのマメで凄いです!

• 1月13日

L判です!安いので😃

• なこ

なこ

コメントありがとうございます。
    利用する予定のお店では正方形も同じ値段なのですが、背景も綺麗な写真などは正方形になると切り取られてしまうのがもったいないので悩んでました😂💦

• 1月13日

退会ユーザー

同じ値段ならどちらでもいいかな~とは思います!
    正方形おしゃれなのでいいな~とは思います😊
    ただポケットアルバムの場合正方形のものだと種類が少ないかも…?とは思いました!フエルアルバムならどちらでも良さそうですね😃
    正方形が一時的に流行ってはいますが、この先ずっとスタンダードになるのかもわからないので(なくなりはしないだろうけど)何年もアルバムを作るならL判かなーとわたしはおもいます。

• 1月13日
  • なこ

なこ

詳しくありがとうございます!!
    そうですね、正方形の流行りは今だけかもしれないですね。
    そこは考えてませんでした💦
    作り続けるなら大きさも揃えておきたいし、無難にL判にした方が良さそうですね✨
    幼稚園や小学校等で使ったり写真購入したりしたらL判でしょうし…。

• 1月13日