※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談です。子供は動くのが好きで滑り台が大好き。手押し車も考えているが、まだ歩かないので使えるか心配。

1歳の誕生日プレゼントでお勧めありますか?


とにかく動くことが好きな子で、絵本とかも読むけど遊びに連れて行くとひたすら滑り台を登ってます😂


まだ歩かないので手押し車もいいかな~と思ったのですが、一歩はたまに出てるのですぐ使えなくなるかな、と🤔

コメント

ミッフィー

ジャングルジム、ディーバイク、ピアノ絵本でよく遊びます😀
もう走ってますが、手押し車押して家の中を暴走してます(笑)

  • みずき

    みずき


    手押し車は走ってても使えるんですね!
    暴走見てみたいです😍

    ジャングルジムはお勧めありますか?

    • 1月13日
deleted user

一歳の誕生日ジャングルジムと滑り台、ブランコのやつ買いました🤗

買って数日はあまり遊ばなかったですが数日したら滑り台登って滑ったり滑り台の上で雄叫びあげたり楽しそうに遊んでます!たまに落下しますが笑

  • みずき

    みずき


    そうなんですね!
    うちも遊び場の滑り台の上でどや顔してます😂

    やはり落ちますよね💦
    安全対策とかはどうされてますか?(>_<)

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    落ちる方に長座布団みたいなのひいてます🤗

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    追記
    ジャングルジムはまだ登れないので滑り台の踊場の横に引いてます

    後ろは壁なので落ちないので👍

    • 1月13日
  • みずき

    みずき


    なるほど!
    一辺が壁なら心配も減りますね😂

    • 1月14日
かすみん

押しぐるまは使ってたの2ヶ月くらいですかねぇー!
アンパンマンの滑り台付きジャングルジムどーですか?

  • みずき

    みずき


    2ヶ月なんですね!
    それだったらジャングルジムの方がいいですね💦
    ありがとうございます!

    • 1月13日
  • かすみん

    かすみん

    歩くよーになるとやはり押さなくなりますねっ!

    • 1月13日
🫧

おもちゃ付きの手押し車買いましたが
歩くようになった今でも全然遊んでます( ᷇࿀ ᷆ )
滑り台付きのジャングルジム、ディーバイクなどは
歩けるようになったあとでもどんどん使えると思います☺️

  • みずき

    みずき


    そうなんですね!
    使い勝手を考えるとディーバイクとかの方が良さそうですね🙋

    • 1月13日