コメント
はじめてのママリ
野菜ならアレルギー出る確率低いですし、私なら進めますね😂💦
はじめてのママリ
野菜ならアレルギー出る確率低いですし、私なら進めますね😂💦
「2人目」に関する質問
もうすぐ3歳、急に癇癪始まった😭 めっちゃ話すし聞き分けよかったから初めて壁にぶつかったかも。 叩いたり噛んだりしなかったのにし出したり、 怒ったらキャーーって大きい声だしたり、、、 2人目生まれたのもあると思…
第3子を自然分娩、産後2週間です。 おなかの調子が悪すぎます... 入院中は排便もスムーズ、とても元気でした! 退院後、便意とともに強い腹痛... 治まってきたと思ったら腹痛と下痢... 常時ではないですがつらい。。 次…
3人目、選べるなら何月産まれにしますか?? 1人目は8月、2人目は5月です! 保育園の関係て5月産まれはすごく良かったですが 誕生日が同じ月になるのは微妙ですよね🤔
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あゆみ
たしかにそうですよね🤔
明日から進めちゃいます😁
ありがとうございます!