※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみちゃん
その他の疑問

lineをブロックした相手に、アイコンやプロフィールを見られたくないのですが…

lineブロックした相手から、こっちのアイコン等見られないようにするには、どうすればいいですか?(>_<)

コメント

ちぃmama*

ブロックしてても、アイコン、カバー画像、ひとこと は見られてしまいます…

• どらみちゃん

どらみちゃん

やっぱりそうなんですね(ノ_・,)
    どーしても見られたくなくて…
    相手がブロックや削除してくれない限りそうなるんですね…
    ありがとうございます。

• 5月11日
  • ちぃmama*

ちぃmama*

本当に嫌ならアカウントごと削除しないと無理みたいです…

嫌ですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )仕様が変わればいいのにー

• 5月11日
  • どらみちゃん

どらみちゃん

アカウント削除(°Д°)!!
    そうなんですね(ノ_・,)

本当仕様が変わってほしいです…

• 5月11日
  • ちぃmama*

ちぃmama*

そうなんです。ハードル高過ぎますよね。誰かをブロックする度にアカ削除なんてしてられないので諦めました…😭

相手も自分をブロックしてくれてる事を願いましょう( ˃ ⌑︎ ˂ )笑

• 5月11日
  • どらみちゃん

どらみちゃん

ハードル高いですね(T_T)
    自然に向こうも諦めてくれればいいのですが…しつこいので直接言うか、どうしようか迷います…

• 5月11日

相手に携帯番号を知られていないのであれば、一度退会してもう一度始めるか、番号を知られているのであれば、番号を変えてもう一度始めるしかないですね…

• どらみちゃん

どらみちゃん

元々職場が一緒でお互いの携帯番号は知っています(>_<)

番号変えるしかないんですね…
    ありがとうございます。
    色々考えてみます。

• 5月11日