※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

雪国在住の方、スノーブーツについて相談です。SORELやColumbiaのスノーブーツは高くて買えず、ウォータープルーフのブーツを履いていますが、湿気が気になります。

雪国にお住まいの方でお子さんにスノーブーツ履かせてる方、どこのもの履かせてますか?

海外在住で雪もすごく、SORELやColumbiaのスノーブーツいいなと思うのですが、その年しか履けないと思うと高くてなかなか買えないです😓
今は柔らかめのウォータープルーフのブーツを履いてるのですが、スノーブーツではないと思うのと甥っ子からのお古だからなのか若干中の底が湿ったりします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンシーズンでサイズアウトなのでその辺に売ってる安い物です!
でも長靴大好きなのでいつも長靴です😂😂

• 🧸

🧸

やっぱり安いやつですよね😂
    長靴も考えたんですが、寒いかなって思ってました😂
    ありがとうございます😊

• 1月13日
moon

小さいうちはノースのヌプシを大きめサイズで履かせてました。
脱げにくいのでよかったです。
6月生まれなので半年が冬なんですが、1歳ちょっとだと雪の上を歩くことはあんまりないのでしたら、大きめを買って来年ちょうどとかでいいと思います。

3歳半でソレルを買いました。
もこもこなので少し大きめを2年履く感じにしてます。

• 🧸

🧸

ノースのやつあまり固くなさそうでいいなって思ってました🥺
    3歳半くらいだと多少大きめでもすごい歩きにくいとかもなさそうですもんね!
    ノースのスノーブーツ一回見てみます😊
    ありがとうございます😊

• 1月13日