※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きする理由について相談があります。20時過ぎに授乳後、仰向けに寝かせると23時台に必ず泣き始めるそうです。抱っこしても泣き止まず、10分後には静かに眠るそうです。うつ伏せで寝かせると泣かない理由が知りたいです。

生後五ヶ月の子夜泣き?します。
いつも、20時過ぎに授乳しそのまま寝ます。
ラッコ抱きしていると朝方まで寝ますが、仰向けに寝かせると23時台に必ず起き泣き始めます。
目はつぶったまま。声がとても大きいので本当にうるさくて参ります。
2歳の子も一緒にいるので起こしちゃわないかひやひや。
泣くので抱っこしてもダメ。。
ですが10分??位で泣き止み何事もなかったように寝ます。
20時過ぎの授乳後、うつ伏せ寝にすると23時台には起きません。

何故泣いてしまうのでしょうか。

コメント

🧸

寝言泣きですかね🤔
起きてしまうのはうつ伏せがいいからだと思います🤔

  • お地蔵

    お地蔵

    ひぃ😰
    うつ伏せ寝、、やはり怖いんですよね。首はバシバシ動かせているみたいなのですが。

    • 1月13日