※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが夜泣きでおしゃぶりで寝るけど本当に夜泣き?上の子は泣き止まなかったけどこれも夜泣き?経験談や収まる時期教えて。

軽い夜泣きってありますか?4ヶ月入ってから2時間おきくらいに泣きます、しかしおしゃぶりをすれば速攻で寝るのですが、そういうのも夜泣きなのでしょうか?
上の子は何しても泣き止まない夜泣きだったのですが、これは夜泣きなのか?違うのか?これから本気の夜泣きになるのか?なにか経験談ありましたらお願いします。どのくらいで収まったかも教えて欲しいです。

コメント

みゆ

うちの子も軽い夜泣きの日もあれば(30分に10秒くらい泣くのが朝方まで続く…)
何しても泣き止まない日もたまにあります!
わたしも夜泣きの定義がよく分からないですが…💦
どちらにしても起こされちゃうので寝不足になりますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    そうなんです、すぐに寝てくれるのですが、起こされることに変わりないので結構寝不足で(;A;)
    夜に泣くなら全て夜泣きなんでしょうか、
    しんどいですね😰

• 1月12日
  • みゆ

みゆ

以前はおしゃぶりか外れて泣くことが多かったのですが、最近はおしゃぶりしながら泣いています😭

寝不足しんどいですよね💦
    お疲れ様です💦
    お身体に気をつけてくださいね😌

• 1月13日