※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お金・保険

500万以下の旦那様へ 子供の洋服や靴にお金をかけるか悩んでいます。旦那は安い物、私は良い物をと考えています。

旦那様の年収が500万以下の方に聞きたいです!
子供の洋服、靴にお金はかける派ですか?それともかけたくない派ですか?

旦那は子供なんてすぐサイズアウトするんだから、常に安い物!って考えなんですが、私は靴はたくさん動くんだからいい物を買ってあげたいってゆう考えです。

コメント

ジャンジャン🐻

服は安物ですが、靴だけはちゃんと合うものを買ってます😊

• あや

あや

うちも服は安いですー😅

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで、靴はちゃんとした物を選んでいます😊たまにしか履かないムートンとかは千円以下もありますが😅
服は基本千円以下です😂

• あや

あや

うちも服は安いですー😅

• 1月12日
かすみん

靴は大切と考えてます!
安いのは底薄かったり、クッションしっかりしてなかったり、足への負担大きいと思います!
洋服も好きなのでかけちゃってます☺︎

• あや

あや

やっぱ安いとなんかありそうですよね😖

• 1月12日
  • かすみん

かすみん

そーなんですよ!
    靴はミキハウスかニューバランスが多いです!

• 1月12日
𖠋𖠋𖠋

靴と冬のアウターは高くてもって思ってますが、普段の洋服は安くていいって思ってます♡

• あや

あや

うちも服は安いですー😅

• 1月12日
はるここ

保育園に行ってるので、着替えがたくさんいるので服は基本安物です💦
靴は安物、ちょっといい物両方買ってます✨

• あや

あや

靴は、どう使い分けてますか?😃

• 1月12日
  • はるここ

はるここ

使い分けはあまり気にしてないです😂ただ、履きやすくて脱ぎ履きがいい物を基本購入してます😊
    安くても履きやすくて走りやすい物などあるので、そういう物は保育園用です✨

• 1月12日
みょうが

洋服、服はともにお金かけません!!
サイズアウトが早すぎます😱
靴はサイズが合っていてきちんと走れるのであれば良いと思います!

良いものを買ってあげたいとナイキとかスポーツメーカーの靴なら買うと思います…1足だけ…
高いけど走りにくいクロックスとかは却下します🙅‍♀️

• あや

あや

うちも服は安いです😅靴も安いのしかなくて、今ナイキで靴探してます🤔

• 1月12日
  • みょうが

みょうが

うちももらいものばかりです😅
    いっぱい走るしナイキとかで十分だと思います!
    良いものを✨と言ってラルフローレン?とか買ってる友達もいましたが、高いもの買いたいだけだろ…と思いました。笑

• 1月12日
ぴぴ

保育園の着替え用などは1000円以下の安いもの、おでかけ用やコート、靴類はそれなりのものを買います😄
男の子なので、女の子ほど衣装に気合うは入れてないと思いますが😅

• あや

あや

そうなんですよね!男の子の服って高くてもそんなにこれいいなぁってゆうデザイン女の子ほどあまりなかったりして😅

• 1月12日
はじめてのママリ

服も靴もお金かけません!
靴はファーストシューズは良いの買いましたが、歩くの上手になってからは値段的には2000円くらいのものです。
その中で、固さや履きやすさなど見て選んでます(^^)

• あや

あや

いいもの買ってもサイズアウト早いですしね😖

• 1月12日
shiro

服も靴も高くて6000ほどです😂すごーく気にいったら頑張って買う!の値段です😂

普段服なんてメルカリや子供の古着屋さんとかもおおいです笑(靴と肌に直接触れるものは絶対新品で買いますが)

• あや

あや

うちも高くてもそれくらいです!😅

• 1月13日
ママリ

お金かかってますね😅服1着1万弱くらいのものを買ってます✋靴はまだ買ってませんが、1万くらいのものを考えてます😊

• あや

あや

えっすごいです!旦那さんも賛成されてますか?😃

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

特になにも言われないです😅買いすぎたらダメだよー程度ですね😅
    私の好みの服がメゾピアノとかシャーリーテンプルなので西松屋とかになくて😥

• 1月13日
♡

服は1000〜6000円
プティマインやGAP
後は韓国通販などです😊

靴も1000〜7000円で
差があります😣スニーカー
は高めのでムートンや
ワンシーズンのは安めの
買っちゃいます😣

• あや

あや

うち服は安めで西松屋とかです😅

• 1月13日
メメ

靴はメインにしっかりしたメーカー物、シーズンによってのサブ(サンダルとかムートンとか)は安い物なんかを用意してます☺️
服は安いものが多いけど、量を買うからそこそこな金額になってるかも💦
男の子なんですが、私自身が男の子の洋服好き過ぎて沢山買ってしまいます😭😭
安くて可愛いものを買うのが私の趣味です笑。

• あや

あや

うちも男なんですが、安いの結構適当に買っちゃってます😅笑 服は安くても可愛いのありますしね♪

• 1月13日
  • メメ

メメ

服のサイズアウトは早いので、その時にあったサイズのものを安く買うのが一番無駄じゃない気がします笑。
    そしてよく考えたら靴はいつも私の母や妹が買ってくれてます🤣服も🤣🤣

• 1月13日
Y

服は安いものしか買いません‼️
靴はすぐサイズアウトしてしまうけど、扁平足にならないように作られてる靴などいい靴を選ぶようにしてます‼️
旦那が扁平足なのでそこは夫婦同意見で靴はこだわります!

• あや

あや

うちも服は安いのしか買ってないです😅

• 1月13日
りり

うちも、靴はちゃんとしたもの買ってます☺️高いですけど毎日履くものですし。サンダルはイフミーとか安いやつつかってますが、靴はいいもの買ってます✨
服はそんな高いもの買ってません😅ズボンなんてほとんどユニクロのものです😅どんな高くても3000円程です😅

• あや

あや

うちも服はユニクロか西松屋ですねぇー😅

• 1月13日
  • りり

りり

西松屋、すぐ毛玉できませんか??まだアカチャンホンポやバースデーの方が品は良さそうですよ👍
    あとセールの時にイオンモールなどのテナントに入ってる良さそうな服を1000-2000円で購入してます❤後々メルカリとかでも売れそうなので🙈笑。

• 1月13日
まま

うちは上の子はもうすぐ靴に穴空けるので、ドンキの2000円の俊足です…
スノーブーツとか、何年か履けるのは5000〜ぐらいのを履かせますが…🤔
下の子はまだまだ靴に穴を空けるレベルではないので、高い靴を
…と思ってNIKEのダイナモ見てましたがアンパンマン !と泣かれて3000円のアンパンマン シューズになりました🤣
上の子も小さいときは履きやすさ重視でIFMEとかNIKE履かせてましたよ〜

洋服はお金をかけないが、靴は足に合った良いものを、派です😊

そら

服は安いのですが、靴はそれなりにいいやつにしてます☺️

靴によって足の形や成長が左右されてしまうみたいなので、子供にあったものを買ってあげてます。

ななみ

服は基本安物です😃
靴は本人たちに選ばせてます