※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👦3児のママ👦👦👦
その他の疑問

【鹿児島市:ケーキについて:優しく親切な方コメント宜しくお願いします…

【鹿児島市:ケーキについて:優しく親切な方コメント宜しくお願いします】

*市内のケーキ屋さんについて*

☆どこのケーキ屋さんを利用していますか?
☆どんなケーキを頼みましたか?(ホールだとだいたい何号?どんなプレートつけたとか)
☆だいたいのお値段
☆ポイントカードの有無、店員さんの対応等

お誕生日お祝い用のホールケーキの購入を考えています。

ママリ利用の皆様がどこのケーキ屋さんでどんなケーキを購入しているのか参考にさせてください👂‼️

皆様お忙しいことと思いますがどうかコメント宜しくお願いします🙇💦

コメント

みーと🔰

中山町のアナナスというお店が美味しくて時々行ってます(*^^*)

私は4号のキャラケーキを注文したのですが、キャラデザイン込で3000円くらいだったと思います。ポイントカードは1000円に1ポイントだった気が…☆

クッキーなどの洋菓子も美味しいし店員さんもすごく丁寧なのでオススメです(^-^*)♪

  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    お忙しい中、コメントありがとぉございます💕

    本当にすごく助かります✨

    我が家からアナナスは10分程度で行けますがお店には行ったことがないんです💦

    こゆき🔰様はおそ松くんのキャラクターのホールケーキを購入したみたいですが、ろうそくは別売りで有料ですか?
    🤷

    (例えば数字のろうそくとか)

    おそ松くん以外にも例えばアンパンマンは作ってもらえますかね?🤔

    また何か些細なことでもご存知でしたら教えて下さい👂‼️

    • 1月13日
  • みーと🔰

    みーと🔰


    私はロウソク付をけなかったので有料かどうかが分からなくて(><)すみません💦
    (注文のときに店員さんが付けますか?とは聞いて下さったのですが💦)

    アンパンマン作って下さると思います!
    お店に今まで作ったケーキの写真(アルバム)があって見せてもらえますし、私は何も持って行かなかったのでお店の方にデザインをおまかせしたのですが、自分で作ってほしいキャラクターの写真を持って行ってもよかったみたいです(^-^*)💡

    • 1月13日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦



    また②お忙しい中、コメントありがとぉございます💕

    ケーキのアルバム(写真集みたいな?)あるなら直接お店に行ってゆっくり決めた方が良さそうですね✨

    私、かなりの優柔不断なのでゆっくりアルバムみたいな写真集見ても良いんですかね?🤔

    アナナス、我が家から近いので近々デビューしてきます🚘

    本当に助かりました( ☆∀☆)

    これからまたママリに出没すると思うので機会がありましたら相手してください😍😍

    • 1月13日
めーちん

☆桜ケ丘のレジェブルー
☆5号の生クリームケーキでクッキーでイラスト作ってくれます♪例えばトトロ、魔女の宅急便、ドラゴンボール等
☆3200円
☆ポイントカードあります。店員さんめっちゃ親切です!

  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    お忙しい中、コメントありがとぉございます💕

    本当に助かります✨

    レジェブルーはAコープの前ですよね?

    我が家から10分程度で行けますがお店には行ったことがないんです💦

    チーズケーキ専門店ってTVで見たことあるんですが生クリームのケーキもあるんですね😮

    これからまたママリに出没すると思うので機会がありましたら相手してください😍😍

    • 1月13日
hachi

玉里のアトリエニコ。
最近インスタやテレビでよく見かけます。
行列できてて完売なことが多いですがとっても美味しいです!
夏に購入したのですが、桃のケーキで5号で3000円くらいだったような?曖昧ですみません💦
ご夫婦でされてて、その時妊婦だったわたしに色々気遣ってくださったりしてとても気持ちよくお買い物できました。

  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    お忙しい中、コメントありがとぉございます💕

    本当に助かります✨

    私、市内で生まれ育ったのですが玉里団地が全然わからないです🤔

    中学生時代、鹿女子になら体験入学したことあります(私にはレベル高くて受けてませんが😅)

    毎年護国神社には行っていますが護国神社からは近くないんですかね?

    玉里団地について勉強します☺️

    これからまたママリに出没すると思いますがどうかまた相手してください😍😍

    • 1月13日
  • hachi

    hachi

    住んでる場所によって全然分からないところありますよね😊
    女子校を左にみて上の方に登っていくと玉里団地です。
    10分くらいかなー?と思います。
    もし機会があれば行ってみてください!

    • 1月13日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    また②お忙しい中、コメントありがとぉございます💕

    女子高から玉里団地は近いんですね👏

    もっと勉強しなくちゃです😅

    本当に情報ありがとぉございました( ☆∀☆)

    また機会がありましたら相手してください😍😍

    • 1月13日
みー

最近、アナナスでトーマスの誕生日ケーキを注文しました。
ローソクは、6本無料でもらいました。短いのか長いローソクも選べました。
6号サイズで、4500円位でした。
ケーキについて、
立体のケーキは、1000円プラスで、写真のみでは、650円プラスでした。どのキャラクターにするかは、アルバムにしたのがあり、選べました。2歳児は、とっても喜んでいました。

  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    お忙しい中、コメントありがとぉございます💕

    自分でもアナナスを調べるのですがケーキの値段は載ってないしなぜか生菓子?の"おやじのたまご"の写真はたくさん見かけました👓


    ろうそくは希望する本数を貰えるんですかね?
    私は1本貰えれば十分なんですが✨
    数字が書いてあるろうそくは売られてますかね?


    我が家からアナナスは10分位で行けるので明後日位に行こうと思います🚗

    これからまたママリに出没すると思いますがその時はまた相手してください😍😍

    • 1月14日
  • みー

    みー

    数字がかいてあるローソクは、有料です。ろうそくは、1本は確実にもらえますょ。また、バルーンも売っていて、バルーンは、普通かキャラクターもありどちらも有料でした。
    昨年は、アンパンマンを頼みましたが、テンプレートは、無料で〇〇ちゃん、お誕生日おめでとう。と書いてもらいました。

    • 1月15日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    お忙しい中、コメントありがとぉございます💕

    情報すごく助かります✨


    またの質問で大変申し訳ないのですが、みーさん的にアンパンマンケーキのお味はどぉでしたか?🤔

    • 1月15日
  • みー

    みー

    どのケーキもそんなに甘くないです。私は、甘党ですが、
    甘くて胃もたれするっていうことはこのケーキ屋さんにはないです。
    キャラクターケーキは、そのキャラは、チョコレートで作られてました。立体は、わかりませんが。美味しくていつもありがたいです。

    • 1月15日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    またのコメントありがとぉございます💕

    私、勝手に勘違いしていました😱😱😱

    みーさんはトーマスケーキでしたね😅

    甘ったくてもたれるほどじゃないと言う感想が聞けて安心しました👏✨

    • 1月15日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    こんにちはぁ🌞

    午前中、アナナスデビューしてきました🚘

    4号のアンパンマンのキャラクターケーキを予約しました✨
    ろうそくは短いのと長いのを各1本貰うことにしました✨

    レジ横の有料の小のバルーンも購入しました✨

    家族へのお土産にボテージュ?を4個購入しました✨

    アナナスをLINE友達追加したので"おやじのふわふわたまご"を1個貰いました✨

    スタンプカードも作りました✨

    黒糖SUNもかなり気になっています🤔

    この度は本当にありがとぉございました( ☆∀☆)

    またママリに出没すると思うのでそのときは優しく相手してください😍😍

    • 1月15日
  • みー

    みー

    参考になってよかったです。
    はい。こちらこそです。

    • 1月15日
るるる

アナナスおすすめです!
アンパンマン のケーキならこんな感じですよ!他にもホイップでしてもらえたり写真でできたりと色々あります😆

  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦



    お忙しい中、コメントありがとぉございます💕

    写真までご丁寧にありがとぉございます📸✨

    質問攻めで申し訳ないのですが、このアンパンマンケーキは何味ですか?

    味はこってり甘ったるいですか?

    実は我が家は家族みんな甘いものが苦手なので生クリームべったりよりはシンプルで甘さ控えめの方が好みなんです😅

    ろうそく1本は刺したいんですが、アンパンマンに刺すのは申し訳ないですね(~Q~;)

    ちなみにこのアンパンマンケーキはだいたい何号ですか?

    やっぱり1番小さいサイズは4号ですよね?
    4号以下でもあればいいんですが(家族みんな試食程度で満足だから)

    でもお誕生日位は子供の好きなアンパンマンケーキを用意してあげたくて😍😍

    余談話大変失礼しました🙏

    • 1月14日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    また質問で申し訳ないです!!

    *このアンパンマンケーキだと例えば"●●ちゃん●才おめでとう"とかプレートつけないですよね?

    万が一プレートつけたいのなら、アンパンマンケーキはダメですかね?

    普段から全くホールケーキ買わないので分からなくてすみませんm(__)m

    • 1月14日
  • るるる

    るるる

    お返事遅くなりすみません!
    アナナスは甘さ控えめでどんなに食べてもムッカリこないです!笑
    大好きなお店です😆
    ウチは5号にしましたよ!
    4号以下があるかわかりませんが😂5号でもぺろりでした!

    この写真の右下にチョコプレートで書いてもらっていますよ😊

    • 1月15日
  • るるる

    るるる

    ロウソクはさしたかったので
    たくさん写真を撮ってから、アンパンマン の顔の横の方にロウソクつけましたよ!⭐︎

    ケーキの周りのフルーツだったりも自分好みにしてもらえます!イチゴオンリーだったり、フルーツ多めだったり!してもらいたいことは何でも言ってみるのがいいと思います😆💓

    • 1月15日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    お忙しい中、またのコメントありがとぉございます💕

    今日アナナスデビューしてきました🚘

    るるるさんが載せてくださった写真の立体のアンパンマンケーキは5号しかないと言われたので4号のキャラクターケーキを予約してきました (ホワイトチョコにアンパンマンがいる)

    レジ横の有料のバルーンも予約してきました(小サイズ)

    ろうそくは短いのと長いのを各1本貰うことにしました👏✨

    LINEでアナナスを友達追加したので"おやじのふわふわたまご"を貰いました😜

    るるるさんが載せてくださった写真を改めてじっくり見たら"~おめでとう"ってプレートありますね😅
    気付かなくてすみませんでしたm(__)m

    アナナスのケーキ、甘ったるくないみたいで安心しました😌
    フルーツ多めが出来るなんて😱
    キャラクターケーキのアンパンマンケーキにはいちごが3個位乗っていて店員のOさんに"中にも少しいちご入っています"って言われただけでした💦
    周りのモク②している生クリームをチョコクリームにしないかどうかは勧められました🍫
    我が家は私以外は果物好きですが私が大嫌いなんです😅


    アナナスにある黒糖SUNが気になりましたがボテージュ?を4個GETしてきました☺️

    るるるさんのおすすめのお菓子もあったら教えて下さいね👀👐

    • 1月15日
  • るるる

    るるる

    おやじのふわふわたまごおいしいですよね〜😊
    個人的にはプリンも好きです!

    アナナスは色んなケーキ屋さんを回ってみましたが1番好きな味のところです😆主さんも是非気に入って頂けたら嬉しいです😆
    お子さんもアンパンマンのケーキ喜んでくれますように💓

    • 1月16日