※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
家族・旦那

みなさんは、旦那さんの携帯みますか?みてもいいこと無いって思うんだけ…

みなさんは、旦那さんの携帯みますか??
みてもいいこと無いって思うんだけど、
疑ってしまいます、、。
社会人の野球部に所属しているですけど
終電で帰ってくることも、泊まってくることもあります。

まえに、携帯を見た時は遠征先で、
あきらか合コンで会っただろ!みたいなLINEをしてました。
彼女のLINEの登録名は、"さき 大阪"で
今日はありがとう!楽しかった!😊
と送っていました。

遠征に行くたびに、
前回そこの遠征先で会った女の人に
今○○来てるんだけど、あえない!?とか、、、

なんかもう、呆れる。。

たしかに、娘が生まれてから
私の夜のスイッチはめっきり無くなってしまいました。。
それも原因なんだと思うんだけど、
色んな人と関係があると思うと
軽蔑した目で見てしまいます。。。。

飲み会は、100歩譲って許してます。
チームの人だから、断ると気まづいかなって思って。。
でも、ありえなくないですか?
遠征行くたびに、全国に女がいるのって、、
私、心狭いですか?
男の人って、それが当たり前なんですか?😢

ほとんど愚痴ですみません😭😭😭

コメント

なお

見たことはないけど
見たいと思ったことはあります。
でもどっちにしろ後で後悔したくないので今まで見てないです。

  • ちゃも

    ちゃも

    既に後悔してます😭😭
    見なきゃこんなイライラしないのに〜って、、

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

何回かケータイ見て浮気してるのを知ってるので、夜こっそり見たりしてます😅

そんなんされたら私はゆるせないですね。
それを知ってることは、旦那さんは知ってるんでしょうか?

  • ちゃも

    ちゃも

    いっかいすんごいひどいことあって、離婚する。って言ったんですけど、うまく丸め込まれてしまいました、、、

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も離婚するとなっても、結局出来ないままでって感じの時ありました😢

    今でも女の子と会ったりとかしてるんですか?

    • 1月12日
  • ちゃも

    ちゃも

    遠征行った時は、毎回って感じですねぇ、、

    何をしてるかはわかりませんが💦
    呆れてる気持ちと、苛立ち止まらないのとで、本人になんて言っていいかわからないです😂

    • 1月13日
deleted user

私は携帯見るときは離婚するときと思っています😅
その覚悟がないなら見ません!

私自身もこっそりLINEチェックをされていたとしたら、私のこと信じられないならもう終わり。と思っているので、、(もちろんやましいことはありません!)

でも、これは旦那さんの性格にもよるのでどっちがいいかは一概には言えないですよね💦

  • ちゃも

    ちゃも

    子供産まれると、考えが無敵で、この子さえいればいい、離婚できる。って思っちゃいました、、😭
    なんかこんな考え持ってる自分が、本当に嫌です。常に疑いの目で見ちゃってます😢

    • 1月12日
m ♥

全然見ます(´・ω・`)
見てもいいことないの時点で
無理なのでwww
何もなければ見ても傷つかないですし…(笑)
キャバクラとかではない感じですか?🙄
全然心狭くないですし7ヶ月の可愛い娘ちゃんがいるのに旦那がおかしいです🤦‍♀️

  • ちゃも

    ちゃも

    キャバクラは、チームの人たちが嫌いなので行ってないはずです、、。。
    毎回疑ってしまう自分が嫌です。。😢

    • 1月12日
  • m ♥

    m ♥


    ならもう見たならしょうがないし
    そりゃそんなんあったら誰でも毎回疑いますよ🤔
    もしそれが本当に浮気だとしたら
    ちゃもさんはどうしたいですか?(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    • 1月12日
  • ちゃも

    ちゃも

    前回発覚した時に、次おんなじようなことあったら離婚する!って言ってあるので、覚悟はできてます。
    旦那さんのこと、嫌いなわけではないんですけどねぇ😂

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

そこまでしてたら家族とるか遠征先の女とるかどっちかにしろ!って言います笑
ケータイは浮気や怪しい行動が目についたら見ますがそれ以外は怖いので見ません( ; ; )

  • ちゃも

    ちゃも

    本当に、男の携帯は見ないのが正解ですね、、、

    ズバッと聞いてやりたい😠😠!!

    • 1月12日
❤️

私は見ています!
旦那さんの前でも(笑)
何も無いと信じていますが(笑)

はじめてのママリ🔰

お互い普通に見ます!

まき

見なかったら知ることなかっんですよね?
そしたらこれからもずっと全国の女と会いますよ😢

  • ちゃも

    ちゃも

    ほんとですよね。。。
    見なきゃよかった。けど、女の勘がビビビっと働いて見てしまいました、、。😢激しく後悔してます。

    • 1月12日
てんてん

私は浮気以前に、旦那の女友達に嫌なことされたので大喧嘩し、その友達と交流絶たせました。ケータイのロックもそれからさせてません。

私は旦那に「嫌なこと嫌って言えない仮面夫婦になりたくない」と伝えると、そうだねと言われたので嫌なことは嫌と言うようにしてます。
私は過去の経験から「男の人を信じることが出来ない。信じるっていうのは信じる側の努力じゃなく、信じて欲しい側の日々の積み重ねだと思うので、信じて欲しかったらそーゆー行動を日々重ねて欲しい」と言ってあります。旦那はそれなりに努力してくれてると思います。

正しいかどうかなんて将来でしか知ることが出来ませんが、私は偽りの関係になってしまったら離婚覚悟してます。

  • ちゃも

    ちゃも

    素晴らしい考えだとおもいます。😢
    今は、こそこそ見てる自分が偽りだし、旦那もこそこそ女とあってるので、お互い偽りの塊ですね。

    私も、はっきりさせたい気持ちがあるので、まずは私が携帯を見ていること、見てしまった内容を、ちゃんと伝えたいとおもいます。。

    • 1月12日
  • てんてん

    てんてん

    私だったらケータイ見ることへの罪悪感はさほどありません😑逆に
    私のケータイ見られたって困らないし、見られたら疑われるような事してたんだなって思うし。
    ロックのパスも前もって旦那に分かるようにしてあります。
    話し合いするんですね、頑張ってください。
    もし見たこと怒られたら「お前が怪しいからだろ!思った通り真っ黒じゃん!」と言っていいと思います😅笑

    • 1月13日
  • ちゃも

    ちゃも

    強気で言ってやります😤😤
    ありがとうございます!!

    • 1月13日
とんとん

見ます(笑)
付き合ってる頃は旦那が見せろと言って、見せたことあったので…
結婚してからは私が見て、旦那は多分みてません。笑
結婚してすぐ、あ〜ら、なんですかこれ❓って言うのを見つけて以降、ちょこちょこ見てます(笑)見て、何かあれば問い詰めます🤨🙌

  • ちゃも

    ちゃも

    ちょこちょこ見ちゃいますよね😭😭😭
    問い詰めたい!はっきりさせたいです😤😤

    • 1月12日
りり

見たことないです😅
携帯見てるときはゲームしかしてないような人なので。
仕事帰りは作業着で臭いし、一人でどこか行くこともほとんどないし…。友達も飲みに行っても帰り早いし😅

でも女の勘ってあたるので、怪しいなと思えば見てもいいんじゃないですかね?
そして、あってほしくない事とか伝えてみては??
ほっといたら男は好きなように泳ぎまくりますよ😅
別れるつもりなら、泳がせとけばいいかもしれませんが😅

  • ちゃも

    ちゃも

    前回発覚したときに、言ったんですけど、懲りてないみたいで、、、😂

    りりさんの旦那さん、素敵ですね😭✨

    • 1月13日
ちゃも


お二人は、なんて言ってそういう流れに持ってくんですか!?
知りたいです!!!

はじめてのママリ🔰

付き合ってる頃に旦那がパスワードを教えてきて、それから自然と普通にお互いの携帯見てます。

  • ちゃも

    ちゃも

    私の旦那も、私の顔でロック解除できる様に自ら私の顔を登録してました🤣🤣🤣💦
    あれ!?これは、見てもいいよ!公認だよ!って事ですかね!?😳😳

    • 1月12日