※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
妊娠・出産

お尻が痛いけど、下痢じゃなくてもちゃんとうんちが出てる。ビビンバが原因かも。ウォシュレットを使ったことがないけど、お母さんに勧められた。怒られたトラウマがあるから使えない。

お尻が痛いです💦
下痢?ではないんですけど🙄
うんちもちゃんとでてるんですけど
ちょこっとずつまだでます。その時は少しゆるい弁かな〜。みたいな感じで、ビビンバが原因か、、辛いものはやっぱ控えよ〜😷😣と思った今日この頃、、、
ウォシュレットを産まれてこのかたしたことないのですがお母さんにウォシュレットしんさい!と言われました、え、あれってしていいんだ。
してる方いますか??🤔
多分しちゃいけないって思ってるのは小さい頃近くのスーパーでボタンを押しちゃって怒られたことがあるからそれからトラウマで使ったことないのが理由です😳笑
もう何十年も経ってますが笑笑

コメント

ままり

毎回使ってます!笑
強さ調節して、ぜひ試してみてください😂
一年前はやらない派だったけど一度試したらもうやめられません笑

• うーもん

うーもん

試してみます!なんだか使った方がいいって聞いてびっくりしました😂笑
    お母さんに昔あれあったけん使うの怖かったんよねーって言ったらそんなこともあったなあって笑われました爆笑
    次から試してみます。笑

• 1月12日
ママリ

私も小さい頃やらかしてずっと使ってなかった民です🤣笑
ても出産した直後は
お股痛すぎて紙では拭けないので数日はウォシュレット必須になりますよ😂

• うーもん

うーもん

お仲間です!!笑
    私も小さい頃やらかしてからあのウォシュレットというものが恐怖で仕方ありませんでした笑笑
    やっぱり紙で老けれませんよね。笑
    明日から使ってみます。というか次トイレでお尻痛いー!ってなったら即使います。
    使うタイミングっていつですか?笑笑
    終わっておしりを洗う感じですかね?それともうんちする前にぴーってやってうんちする時もずっとつけてる感じですか?🤔なにもしらなくてすみません。笑笑

• 1月12日
ごまだんご

私も小さい頃やらかしました!!🤣🤣

未だに強になってることに気づかずヒェェッとなる時がありますが…笑🤣

一回使ったらやめられなくなりました!🤣👍👍