※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊活

妊活開始に不安。主人の言葉にイライラ。毎月どう気持ちを楽にして乗り切っているか相談。

今月から妊活開始するのに
既に不安でいっぱいです。

タイミングがしっかり取れるか。
娘の時みたいに1年半出来なかったらどぉしようと。
精神的に既にやられ始めてます…。

主人には、焦ってもしょうがないよ。
気長に待つしかないよ。と言われるのですが、、

主人の言葉にイラッとしちゃいます汗。

どぉ気持ちを楽にしたら良いのか
皆さんどのような気持ちで毎月乗り切ってますか?

コメント

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

カテゴリ間違っていたらすみません💦

すみません、私はまだ2人目の妊活始まってないですがすでに不安なので気持ちわかります💦不妊治療してたので、またあの妊活で頭がいっぱいの辛い日々を送るのかなあって考えちゃいます😭
生理来るたび先が見えなくて辛いですよね。

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

コメントありがとうございます😊

不妊治療 私も生理が終わり次第初めて行こうかと思っているのですが年齢が18歳なので相手にしてくれるか不安で仕方ないです汗💦

ほんとにそうなんですよね💦
    また辛い日々が始まるのかと思うと。気持ち悪くなってきます💦

• 1月13日

精神的にやられますよね💦

先日流産したのですが、すぐ妊娠しても職場になんて言おうなんて考えてたのですがバカだったなぁと思いました。。

毎月、リセットしたら美味しいビール一週間くらい飲んで、また妊活に臨んでました!

でも今は流産後なので、妊活自体が怖い。。
旦那に言われるとイラッとですが、授かりものと思っていきたいと思っています^ - ^

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

コメントありがとうございます😊

私も一度流産しているのでその不安もあります💦💦

排卵日検査薬も初めて今月から使用するのでうまく出来るかうまくタイミング取れるのか不安です💦

自分で気持ち楽にしないとなー。って思っていても気付けば、タイミング取れるかなー。とかまた辛い日々続くのかなぁ。とか考えてます💦

• 1月13日

うちの主人もそんな感じです!😩
イラッとしますよね〜!😤

私は今タイミング療法してるんですけどタイミングばっちりでも100%授かれる訳では無いのでそこはあまり深く考えなくても大丈夫ですよっ!😊

毎月毎月リセットでいつになったら妊娠できるんだろうって精神的に辛い時も多いですがとりあえずは頑張るしかないので気合いでなんとかやってます💪✨

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

ほんとにイラッとします😅

私も生理が終わり次第
    病院に行ってタイミング療法をしてもらいたいなと思っているのですが、、18歳という年齢で先生がまず相手にしてくれるのかが不安です💦

排卵日検査薬も初めて今月から使用するので尚更不安で💦

• 1月13日

退会ユーザー

分かります、
    私も初めて受診した時は
    ちゃんと診てくれるのか
    不安でした💦

でも大丈夫ですよっ!
    年齢が若くても結婚して家庭を持ってるんですから、ちゃんと診てくれるはずです😌💭

排卵検査薬は私使った事無いです🤭
    基礎体温と先生の指示のみです☝️

• 1月13日

今18歳で上の子が1歳9カ月で1年半出来なくて悩んでたんですか⁈

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

15歳の時に妊活し始めてました❗️
    子供が子供を作ってるようにしか、周りには思われて無かったのですが、とにかく私が子供が大好きだった為中学卒業と同時に仕事も初めいつ出来ても経済面では困らないようにしてました❗️母からも反対はされず母も15歳の時から2年半出来なかった為一緒に悩んでくれていました❗️

• 1月13日