※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
家事・料理

朝ごはんって、皆さんどんなものを作ってますか?レパートリーが無さすぎ…

朝ごはんって、皆さんどんなものを作ってますか?
レパートリーが無さすぎて、いつも同じ感じです💦
参考にさせてください(>_<)

コメント

haru._.

普通の目玉焼き、味噌汁、ハムエッグ、ベーコンエッグ、トースト、サンドイッチ、ホットドッグ、たまごかけご飯、ピザトースト、などです😊

  • ぴんく

    ぴんく

    やはり朝ごはんって卵料理が多くなりますよね!
    たくさん挙げてくださってありがとうございます♡

    • 5月12日
すぬーぴー☆

おかず→納豆オムレツ、目玉焼き、玉子焼き、ソーセージ、納豆、しらすなど日替わりで。

おかずに合わせて味噌汁かスープ、ご飯です。

朝からまな板、包丁は面倒なので、キノコや野菜はまとめて切って冷凍して、入れるだけにしてあります\(^^)/

  • ぴんく

    ぴんく

    冷凍してストックしておけば確かに楽チンですね✨
    参考にさせていただきます♡

    • 5月12日
ぴよぴよぽん

いただき物のいかなごの釘煮、たけのこと昆布と山椒の実の佃煮、だし巻き卵、ひじき大豆、ツナと大根のサラダ、玉ねぎの味噌汁です❗️

  • ぴんく

    ぴんく

    すごいです😭✨
    豪華な朝ごはん!!

    • 5月20日
  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    佃煮や煮物は時間のある時に、サラダは前日の夜に、だし巻き卵とお味噌汁だけ、朝作ります❗️

    • 5月20日