朝ごはんって、皆さんどんなものを作ってますか?レパートリーが無さすぎ…
朝ごはんって、皆さんどんなものを作ってますか?
レパートリーが無さすぎて、いつも同じ感じです💦
参考にさせてください(>_<)
- ぴんく(6歳, 11歳)
コメント
haru._.
普通の目玉焼き、味噌汁、ハムエッグ、ベーコンエッグ、トースト、サンドイッチ、ホットドッグ、たまごかけご飯、ピザトースト、などです😊
すぬーぴー☆
おかず→納豆オムレツ、目玉焼き、玉子焼き、ソーセージ、納豆、しらすなど日替わりで。
おかずに合わせて味噌汁かスープ、ご飯です。
朝からまな板、包丁は面倒なので、キノコや野菜はまとめて切って冷凍して、入れるだけにしてあります\(^^)/
-
ぴんく
冷凍してストックしておけば確かに楽チンですね✨
参考にさせていただきます♡- 5月12日
ぴよぴよぽん
いただき物のいかなごの釘煮、たけのこと昆布と山椒の実の佃煮、だし巻き卵、ひじき大豆、ツナと大根のサラダ、玉ねぎの味噌汁です❗️
-
ぴんく
すごいです😭✨
豪華な朝ごはん!!- 5月20日
-
ぴよぴよぽん
佃煮や煮物は時間のある時に、サラダは前日の夜に、だし巻き卵とお味噌汁だけ、朝作ります❗️
- 5月20日
ぴんく
やはり朝ごはんって卵料理が多くなりますよね!
たくさん挙げてくださってありがとうございます♡