※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうだいくんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳中に落ち着きがなくて心配。カフェインレスコーヒーが原因かな…?同じ経験をした方いますか?

こんばんわ。皆さんに相談させて下さい❢
もうすぐ1ヶ月経つ赤ちゃんがいます。授乳の時、1日に3回位はソワソワして落ち着きがなくオッパイを飲む時があります。オッパイがおいしくないから拒否しているのかな…とか、99.7%カフェインレスのコーヒーを飲んでいるけど、そのせいなのかな…とか色々考えてしまってます(´•ω•`;)
皆さん、こんな経験された事はありますか?
もし何か分かる事があれば教えて頂きたいです❢宜しくお願いします❢

コメント

かなで@

カフェインレスのコーヒーのせいじゃないと思いますが、心配ならしばらく飲むのを辞めて様子見はどうでしょうか?まだ生まれたばかりで飲むのも上手じゃないし、2ヶ月過ぎたら随分と飲みなれますよ。😊

• ゆうだいくんママ

ゆうだいくんママ

お返事遅くなってしまいスミマセン(_ _;)💦
    そうですね…。子供の事を考えてもう少しコーヒーを飲むのを控えたりしてみたいと思います🌸また今日で1ヶ月経ちましたので、もう少しの我慢だと思って頑張りたいと思います!コメントありがとうございました(-´∀`-)

• 5月13日