※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

保育園からスキーウェアの準備を促されています。サイズ選びに迷っている方がいます。暖冬で使う機会が少ないかもしれません。皆さんは何cmのものを買いますか?北陸在住の方、準備はお済みですか?

保育園から外遊びをするために長靴・手袋・スキーウェアなどの準備をするようにお知らせがありました。
今は2歳で90〜95cmサイズの洋服を着ているのですが何センチのスキーウェアを買うか迷っています。

それに雪はたまにチラチラ降りますが全く積もっておらず今年は暖冬と言われてますし本当に使うことがあるのかな…とチョット思ってるのもあり買うのを躊躇ってます💦ほぼ着ることなくサイズアウトするのであれば大きめ(100cm)で買おうかなとも思ってるのですが皆さんなら何cmのものを買いますか?

あと北陸にお住まいで保育園からスキーウェアを準備するように言われてる方がいましたらお聞きしたいのですが、もう準備されましたか?

コメント

菜

私なら100㎝買います🤔

• マリ

マリ

そうですよね💦
    迷ってましたが100cmサイズのものを買おうと思います😊ありがとうございます。

• 1月12日
まままり

北海道住みです!ムージョンのジャンプスーツは手足が紐で調節できるので100センチ買って調節すれば来年も着られるかな?って感じだと思います🙋‍♀️生地もしっかりしているので、柄はイマイチですがオススメです!

• マリ

マリ

家から近いところにムージョンジョンの店舗があるみたいなので見に行ってみたいと思います😊来年も着れるように100cmのサイズで買ってみようと思います!ありがとうございます。

• 1月12日
さっちゃん

まだ準備していないのですが雪降るか降らないかわからないけどいざって時に持っていけるように100センチを購入しようと思っています!
今日見に行ってみようと思っていたところです(*^^*)

• マリ

マリ

そうなんですよね〜💦雪が全然積もってないから着ないままサイズアウトしたら勿体ないなぁと思うと買いに行くのも躊躇ってしまって😥私は仕事が休みなので明日見に行こうと思ってます。私も100cmで探してみようと思います。ありがとうございます😊

• 1月13日