※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

基礎体温不安定で生理が遅れています。12月24日に性行為あり。排卵予定は25日。5日に出血あり、6日から生理予定が現在まで来ていない。検査は6日に陰性。風邪症状もある。1人目は内服で妊娠。可能性はありますか?

2人目希望です!
元々基礎体温がガタガタで、毎月生理予定も
3日~4日遅れています。
12月24日に仲良ししました。
普段であれば恐らくタイミングが早かったなと思ってます。
アプリ上の予測だと25日排卵予定でした。
(28日に排卵チェックしたら陰性でした)
5日におりものシートにすこーし出血あり。
6日から生理予定ですが現在まで生理なし。
(普段遅れてても一昨日や昨日あたりにくる)
可能性ありますでしょうか?😭
ちなみに、6日に検査したら陰性でした!
現在は、風邪を引いています(妊娠すると風邪症状でる方も
いるみたいですが、私の場合は鼻づまりに扁桃腺も腫れ
咳も出るので完全に風邪かと思います)
基礎体温もいつもよりは高いかな~って勝手に思ってます😂
1人目はタイミング法と1度プラバノールを服用し
その直後に妊娠だったので自然妊娠なのか内服での妊娠なのか
分かりませんが、1人目にあったチクチクする痛みなどは
全くないです⚡

コメント

☆まめお☆

私は、12月22日の仲良しで1月5日の検査薬でがっつり陽性反応が出ましたよ🙆
たぶん反応が良いと言われるドゥーテストだったからだと思うので明日あたりドゥーテストを試してみてはどうでしょう?☺️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    生理は毎月周期正しく来てましたか?😭

    • 1月12日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    私は、30日周期でしっかりありました!
    でも、今回は次男の産後5回目の生理だったので『まだまだ不安定なんだな〜』と思いながら仕事も始まるしと思って検査したらがっつり陽性で夫婦でビックリです💦

    アプリでの排卵日から1週間遅れの1回の仲良しでした🙌

    • 1月13日