※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

10ヶ月。ミルク大好きマンでミルクがないと寝れなくなってしまってる息…

10ヶ月。ミルク大好きマンでミルクがないと寝れなくなってしまってる息子…母乳大好きはわかるけどこんなにミルク大好きな子はいるんだろうか…肥満とか大丈夫かな😫気にしすぎなんだろうか。

コメント

ママリ

うちもとにかくミルク大好きマンでした!もちろん寝る前も必須でした😂

ちなみに今は牛乳大好きマンに変化しています 笑🐄🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️息子さんもミルク大好きだったんですね☺️なんか自然とミルク飲まなくなるて聞くけどそんな気配なくビクビクしてます笑
    寝る前も必ず飲みます🤣
    牛乳大好きは助かりますね😍
    旦那も牛乳大好きマンだったらしく骨の数値がかなりいいみたいなんで牛乳て大切だなぁてこの歳で実感してます😆

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

さらに哺乳瓶が大好きで、辞めるのが大変でした😂笑
    やっぱり寝る前は飲まないとな、、って本人の中で何かあるんでしょうね🤣
    やっぱり骨にいいんですね😳🐄
    そして結果に出ているなんて素晴らしいですね☺️✨

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶大好き!!そうなんです!息子も全く同じだと思います🥺精神安定剤みたいになってますね🤣前歯も生えてきてるのでマグカップとかに移行したいのですが怒って投げ捨てて出来ず😭
    哺乳瓶どうやってやめれましたか?本当お時間ある時でいいので教えて頂きたいです🙇‍♀️
    牛乳大好きっ子に息子もなって欲しいです🥰

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

うちも夜は必ずルーティン的に哺乳瓶出さないとギャン泣きしてました😭😭
    うちも怒って騒いだりします😭

温めた牛乳をストローマグに入れて飲ませて、哺乳瓶の存在感を徐々に消していきました🤣
    今はコップも併用して何とかやれてます💦 今も哺乳瓶出せばニターッと笑いそうですが笑🤣

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

きちんと確認せず投稿してしまい、言葉が被りまくりですね😨
    読みにくくすみません💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます教えて頂き助かります🥺🙏❣️
    言葉わかります!大丈夫です(*´ω`*)♪私の方が纏まりない文ですみません💦

やはりストローマグやコップで飲ませていくのがいいんですね!1度ストローマグ挑戦したらめちゃめちゃ怒って投げ捨てられたんで長期戦で頑張ってみます!!なぎさんの成功体験聞けたので励みになります☺️❣️

そして哺乳瓶出したらニターッて笑うの想像したら可愛いです😍
    頑張ってみます!!ありがとうございました(*^^*)m(_ _)m

• 1月13日
まよひば

こんばんわ😊
息子も10ヶ月の時はそんな感じでしたよ😊
ミルク大好きマンで1日最低2回は飲んでいましたよ!
年末に胃腸炎になってからミルク復活してしまいましたが、近々また止められそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます❣️
    息子さんもミルク大好きマンなのですね🥺お話聞けると安心します🥰🙏
    胃腸炎は大変でしたね😭息子も年末10日間位下痢してました😭

• 1月12日
  • まよひば

まよひば

息子も下痢が4日くらい続き、オムツかぶれ復活して可愛そうでした😊
    ここで2才過ぎてもおっぱい飲んでいますとかって投稿を見るので、10ヶ月ならまだまだじゃないのかなって思います😊
    保育園で事情を話してフォローアップ復活したと伝えたら、量を減らしながら卒乳に努めて下さいって言われたのですが、保育園では牛乳でいけているみたいだし、無理して卒乳しなくてもって私は思っているし、一生続くわけではないので息子のペースに任せている感じです😊

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんだんですね!オムツかぶれ本当お尻真っ赤になりますもんね😫
    2歳すぎてもとか今はもう気の済むまで飲ませてあげていいとかいいますもんね!
    息子さんは保育園では牛乳飲んでるんですね!やっぱり赤ちゃんの時から飲んでるし精神的な所で安心したりするのかもしれないですね🥰
    なんだか気持ち楽になりました❣️ありがとうございます。私も息子のペースに任せてみようと思います☺️

• 1月13日
もふもふ

今流行りのミルクボーイですね🍼👶♪。.:*・゜♪。.:*・゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️ミルクボーイて今流行りなんですね🤣て!!!( ゚д゚)ハッ!!!!今気づきました笑笑
    コーンフレークやないかぁい♪ですね?!🤣笑いました😍

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいねいっぱい押したかったぁ👍🏻💓

• 1月13日