※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、祝日ですが小児科やってるところ知りませんか?予防接種したくて…栃木県ならどこでも!!

明日、祝日ですが
小児科やってるところ知りませんか?
予防接種したくて…
栃木県ならどこでも!!

コメント

なんの予防接種でしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本脳炎です!!
    どこかありますかねー??(;_;)

• 1月12日
みんみん

初めまして😊

インターパークビレッジ内科さんなら
明日小児科やってます🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インターパーク ビレッジ行ったことないけど、近いから明日朝一電話して聞いてみます^_^ありがとうございます^ ^

• 1月12日
ぽんきち

予防接種ならワクチンを取り寄せる都合とかもあるので事前に予約しないと、どこの小児科でも難しいと思いますよ💦
ましてや、祝日なら急な体調不良の患者さんを見る為に当番制とかで地域の小児科がやっているので尚更厳しいかと…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー(;_;)
    でも、娘がかかっている小児科二ヶ所あるのですが予防接種は予約不要で行ったらやってくれたり、当日電話で在庫確認して予防接種してもらってるのでどこかあるかなとおもいまして…また、夜間救急や休日救急ではなく、普通に診察してる小児科を探してました。なので、少し違うかもです…!
    ありがとうございました^_^

• 1月12日