※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
子育て・グッズ

男の子が一歳七ヶ月で、身長84cm、体重12.4kg。LLサイズのパンパースがきついよう。この場合、LLサイズが適していますか?

現在一歳七ヶ月、身長84cm体重12.4kgの男の子ままです。パンパース使用中ですが、、エルサイズがきついように感じます、、このくらいだとLLでしょうか、、、?

コメント

ぴっぴ

パンパースは小さめですよね💦うちのこ9、5でちょうどいいですから、12キロでしたらサイズアップでいいと思います✨

• かりんとう

かりんとう

そうなんですねーー😭
    ありがとうございます!

• 1月12日
にゃむ

今3歳、95センチ、13.5キロでLまだ履けます!ただキツイ感じしてきたので次からサイズ上げます!

キツイように感じるならアップした方がいいと思います😊

• にゃむ

にゃむ

あ、パンパースではないやつなので、パンパース小さめだった気がするんで、尚更サイズあげた方が良いかもですね😂

• 1月12日
  • かりんとう

かりんとう

パンパース小さめなんですね😭
    パンパースしか使ったことなかったので知りませんでした💦ありがとうございます!

• 1月12日

うちは3歳半89センチ12キロでLサイズです

アンパンマン好きだからゲンキです。

パンパースは小さいからパンツ式からは避けてます(>_<)💦

• かりんとう

かりんとう

そうなんですね😭
    パンパース以外使ったことなくて知りませんでした😭
    ありがとうございます!

• 1月12日