※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
雑談・つぶやき

ゴミ屋敷の義実家。1年前に義姉にプラスチック製のベビーバスを貸したん…

ゴミ屋敷の義実家。
1年前に義姉にプラスチック製のベビーバスを貸したんですが、「ベビーバス必要だよね?保管は実家(義実家のこと)にしてあるから持っていってね」と言われ、どう保管してあるかわからないから正直使いたくない…。短い間しか使わないし節約の為に念入りに何回か洗って使うか、新しく買うか悩む…。😂😂

西松屋で1000円くらいで売ってたような気がするからそれ買おうかな〜😭

コメント

うさまろ⋈*

うちの旦那の実家もゴミ屋敷なんですけど、そっから持って帰って来るものぶっちゃけ触りたくないですよね😅

娘のお風呂用に折りたたみの桶(?)買いました😃折りたたみなので使わなくなっても邪魔にならないし、2人目が出来たらベビーバスで使う予定です☺️

• べべ

べべ

そうなんですよ〜😭ぶっちゃけ触りたくもないです💦
    折りたたみタイプのもインスタで良いと見かけるので気になってます☺️

• 1月12日