※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
妊活

排卵痛についての症状が続いています。同様の経験がある方がいれば、経験を聞きたいです。

排卵痛について。

排卵痛についての質問です‼️
私は排卵日前2〜3日前から生理が始まる前のような
症状が出ます。
下腹部痛だったり、腰がずーんと重くなったり…

今月の排卵日は10日でした。
数日前から腰が痛くなり、基礎体温も11日に体温が
上がったので10日で間違いないと思います。

しかし、排卵日を過ぎるとその症状はなくなるので
すが今月は排卵日から2日経っても下腹部痛と腰の
痛みが続いてます😰
こういう事は良くあるのでしょうか❓
同じような方がいらっしゃったら、お話を伺いた
いです🙇‍♂️

コメント

あんにゃ

排卵痛は、市販の薬を飲むほどか飲みたいほど痛いですか?
私も排卵痛があります💦
下腹部痛や腰がすごく痛いです。排卵日過ぎても痛かったり、生理になる少し前から痛かったり、生理痛も酷いです。先日、卵巣のう腫の子宮内膜症のチョコレート嚢胞だと発覚しました💦
子宮内膜症などは、排卵痛が酷かったり生理痛が酷い人は可能性があるみたいなので、一度婦人科でエコー検査してもらう事をお勧めします!!排卵痛ほんとうに痛いししんどいですよね💦

• ミッフィー

ミッフィー

返信ありがとうございます‼️
    排卵痛は薬を飲むほどではないのですが、いつもは排卵日を過ぎると無くなる痛みが続いているので不安になって…こちらで質問させていただきました😭
    生理もお腹より腰にきます💦そんな病気の可能性もあるんですね😰痛みが強いようなら病院に行ってみようと思います💨ありがとうございました‼️

• 1月13日