※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

30週の妊婦で、つわりが続き心配。吐き気や食欲不振で体重変化なし。赤ちゃんは順調だが、気持ちの辛さがつらい。引っ越しもあるため、いつまで続くのか不安。

明日から30週の妊婦です。
妊娠発覚から18週くらいまで吐き悪阻がひどく入院するほどでした。
落ち着いてからは比較的元気に仕事もしてたんですが8ヶ月に入り後期つわり?が始まりました(。>皿<。)

1日に2回ほど吐いてしまいお腹は空くけれど余り食べれません。
体重も妊娠前とさほど変わらず、赤ちゃんは順調なのですが心配です…

タイミングが悪く今月には引っ越しもあり、いつまでこのムカムカとだるさが続くのか心配です(´-`).。oO

赤ちゃんが元気に生まれてくることだけ考えてればいいんですが、毎日の気持ち悪さが辛くてここに吐き出させてもらいました(。´_`。)

コメント

ミロ

こんにちは!
体調大丈夫ですか?後期になると、お腹も大きくなってきて、胃も圧迫されるから、あまり食べられなくなりますよね💦
私も初期から吐き悪阻が続いていて、安定期も落ち着かず、吐き続けたまま、この週数になってしまいました。。体重も増えていません。。
本当赤ちゃんが元気に育っている事だけが励みですよね♪
はじめてのママリ🔰さんは、この後引っ越しも控えてらっしゃるのはお辛いですね…😥
後期だとお腹も出てる分、動くのも辛いし、加えてその気持ち悪さがあると横になっていたいですよね…
あまり無理なさらずに業者の方や旦那様に任せてゆっくりして下さいね!!
辛い時は又ここで吐き出して下さいね😊あと少し!!頑張りましょう!!!

• まま

まま

メッセージありがとうございます😢
    もうすぐ出産ですね!
    同じような方がいて心強いです(。>皿<。)
    産まれたらまた大変な日々が待っていますがお互いに頑張りましょう!✨

• 1月12日