※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
雑談・つぶやき

おしゃれカフェに行ってきました。が、やっぱり向いてない.......おしゃ…

おしゃれカフェに行ってきました。
が、やっぱり向いてない.......

おしゃれカフェって値段設定高くないですか?!笑

さっき行ったカフェ
ケーキセット1つ880円2つで1760円

ガストでランチ大人2人子ども1人
クーポン使って1757円

ガストで3人分の方が安いやないかーーい


って思ってしまいます(´;ω;`)
まあ、味はガストに求めてませんが😅




わたしがケチなだけ.......???


たまにの気分転換ならいいかもしれませんが
なんかおしゃれすぎて落ち着かないし
お店もこじんまりしてて長居しにくくて( °_° )


おしゃれになりたいけどなれないのは
向いてないからなのかな/(^o^)\

コメント

deleted user

おしゃれカフェ高いですよね🤣
場所代、雰囲気代でしょうね…

私も、最近はカフェに行かずおうちカフェで色々と堪能してます🍰💓
ケーキ屋さんで買ってきたケーキとブレンディのカフェラテとか🤣

  • かも

    かも

    場所、雰囲気代だと思って行っているんですが、なんかわたしの貧乏性が発動してしまって素直にカフェを楽しめません笑

    おうちカフェいいですよね😌💕うちもブレンディに助けられています(^o^)/

    • 1月12日
🐙ヒョンジン🐙

ケーキセットとかって、1000円前後しますよね😢
素人の私の見解では
雰囲気、サービス、気分(オシャレな食器とか店のインテリア等)も含めてお金を払ってる!!
的な??

私もカフェで珈琲のんでも
家で30袋入のインスタントのカフェオレの方が安いやん😱
って思っちゃいます
( ̄▽ ̄;)

  • かも

    かも

    雰囲気や場所代も込みとは分かっていながら貧乏性が発動してカフェにのまれてしまって😆💦💦笑

    分かります!!家でインスタント飲むのが私には合ってるかもしれません( ̄▽ ̄)💕

    • 1月12日
おにくまん

ほとんど場所代ですよね。
私達は食べ終わったらすぐ出てしまうので、あまり行きません。

  • かも

    かも

    そうですよね〜😅
    コーヒー飲むだけならコンビニでもいいや〜と思ってしまいます(^o^)

    • 1月12日
ノア

私はカフェ大好きで、妊娠前は毎朝と仕事終わり毎日行ってました😭
ケーキセット1000円、朝は朝食セット500円くらい👏タバコも吸ってたので唯一の楽しみでした(笑)
朝カフェする為に1時間早くおうち出てました😂

  • かも

    かも

    すごい!カフェマスターがいる!!!笑
    うらやましいです💖💖
    わたしも独身の時はわりと行ってたのですが子ども産まれてから尚更足が遠のきました(´;ω;`)

    仕事前のカフェいいですね✨朝活されてるなんて素敵です٩(^ᴗ^)۶

    • 1月12日