※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトコ
子育て・グッズ

鹿児島市でパンパースのパンツ式オムツが安いお店をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです🙇‍♀️

鹿児島市でパンパースのパンツ式オムツが安いお店をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

サマーベアー

西松屋は安いですよ!
トイザらスとか赤ちゃん本舗は高いです…イオンは箱売りだと安いです!

• トトコ

トトコ

返事ありがとうございます😊
    西松屋はたまに買いますが、やっぱり安い方なんですね‼️✨また、西松屋に買いに行こうと思います👌

• 1月12日
えいちゃん

イオンのお客様感謝デーが安いですよ!
確か2パックの箱入りが1980円の5%オフだったと思います!
市内ではないですが、たまにAZで税込999円でした!

• トトコ

トトコ

返事ありがとうございます😊箱入りでその値段だとイオンすごく安いですね❗️A Zが近くにあれば、めっちゃ安くて助かりますね✨

• 1月13日
あいふく

パンパース派ですが
枚数計算して
セールの時のドラモリが
安いですので
チラシ見て
吉野のドラモリに行きます!

• トトコ

トトコ

返信ありがとうございます😊
    ドラモリもセールの時安いんですね❗️ドラモリでは買ったことが無かったので、見に行ってみようと思います✨

• 1月15日
  • あいふく

あいふく

昨日から25日までセールしてるみたいです。
    他より安いかわからないですが
    一応お知らせしておきます。

• 1月20日
  • トトコ

トトコ

わざわざ写真で撮っていただき、ありがとうございます😆‼️枚数多くてこのお値段は安いですよね👌

• 1月20日
  • あいふく

あいふく

義母が枚数計算して教えてくれるので😆w

• 1月20日
  • トトコ

トトコ

お義母さんが計算してくれて教えてくれるなんて、ありがたいですね🤗❗️

• 1月20日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

セイムスも安いですよ✨

常には安くないですがたまにチェックすると突然他店より400円弱安くなってる日があります👀‼️

我が家はメリーズに乗り換えましたが…。。。。
メリーズも突然他店より400円弱安くなってる日があるのでその時は即GETします👐

話変わりますが、あみのすけさんってフェリアにお子様掲載したことないですよね?🤔

• トトコ

トトコ

♥️♥️♥️はじめてのママリ♥️♥️♥️さん返信ありがとうございます😊
    セイムスは行ったこと無かったのですが、400円近く安いのはかなり安いですね‼️情報ありがとうございます😊
    フェリアに掲載しました✨

• 1月16日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

ペンネームを変更しました💡

我が家の長男と次男もフェリアにもリビング新聞にも載ったことあります😜✨

• 1月17日
  • トトコ

トトコ

私もリビング新聞にも載せました🤗

• 1月17日