※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
家族・旦那

わたしの実家ですが仕事で実家に預けることがあるのですが保育園側と決…

わたしの実家ですが
仕事で実家に預けることがあるのですが
保育園側と決め
ミルクはもう断乳してあげておらず
牛乳やスキムミルクをあげてるのですが、
それを何度言っても
栄養が足りてへんから
ミルクあげなあかん!!!と
3時間おきにミルクをあげる実母。

これでは、1日のカロリー取りすぎです。
一度に240あげる
離乳食もよく食べその上お菓子もあげ。
泣いたらミルクをあげ。


そして、少し咳をしたら
たんが絡んで死ぬから
目やにが出てたら
目の病気だと
土日祝だと
休日診療に電話したりします。

わたしの意見なんて聞きませんし、
帰った後に
すごい長文のメールが来て
病気になったら、、、どうちゃらこうちゃらと
ミルクを飲まないと、、
といったメールが来ます。


実家に行くと疲れます。
でも行かないと
家に来るとうるさくて
そしたら家の中の事色々言われるのがめんどくさくて

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さん、めいさんとめいさんのお子さんもみんな自分の子供だと思ってるような感じに見受けられました。
めいさんが産んだ子供だし、めいさんは立派な母親なのに!


昔と今じゃ常識も変わってきてるみたいだよ!私ももう母親だから自分なりに子育てしてわからない事や困った事があれば自分から言うから、それまで見守っててくれると助かるって言ってみてはどうですか?