※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.
子育て・グッズ

船橋市、市川市在住の方へ 小児科と皮膚科のオススメ病院を教えてください。里帰り先で出産し、西船橋の山口病院で産婦人科を受診していました。

千葉県船橋市、市川市在住の方教えてください。

小児科はどこに行かれてますか?

また、今乳児湿疹が出ているのですが、オススメの皮膚科はありますか?

ちなみに出産は里帰り先でしましたが、それまでの産婦人科は西船橋の山口病院が近くなのでお世話になっていました。

コメント

nana

西船橋なら少し遠いかなと思いますが
私は東船橋なので小児科はいのまたこどもクリニック、皮膚科はなでしこ皮膚科に通っています!

• T.

T.

東船橋…少し遠いようですが参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます(^^)!

• 5月12日
ゆいてぃー

西船がいいですかね?
皮膚科であればツタヤ入ってるビル分かりますか?
その上に皮膚科あります!
評判いいみたいで混んでますが💦

小児科だと新船橋のしんふなキッズクリックとかはいいと思います♡

• T.

T.

私車の免許も持ってないので、できれば駅近の行きやすいところがいいんです😅
    ツタヤ…ちょっとわからないので調べてみます!
    ありがとうございます(^^)!

• 5月12日
M02

西船橋在住です( ´∀`)!

14号のTSUTAYAの上の
なす小児科さんがかかりつけです!
月~土の午前中のみですがいつも空いてて先生はおじいちゃんで受付は奥さんですがすごく優しくて親身で昔の育児を押し付けたりせずとてもいい先生です!予約いらずで飛び込みで予防接種と健診も受けられます!

同じフロアに皮膚科もありますよ!

あとは下総中山の駅前のミレニティ中山のこんどうクリニックもオススメです!

• T.

T.

西船橋なんですね💡
    近い方がいて心強いです!

あんまり土地勘ないので調べてみます!

ありがたい情報ほんとに助かります♡

ありがとうございます!

• 5月14日