※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ(26)
子育て・グッズ

上の子の誕生日に家族写真を撮りたいです。家族全員の服装やパパのスーツについてアドバイスをお願いします。

4月に上の子が3歳になるので
アリスにHappyBirthday 七五三というキャンペーンがあるみたいなので写真撮影をしてもらおうと思っています🥰

そこで写真撮影は上の子だけか
家族4人でも写真撮ってもらうか迷ってるんですけど
家族写真も撮る場合は下の子とママの服装はどういうものがいいですかね?
またパパはスーツになりますか?

そこのところよくわからないので
アドバイスください😭♡

コメント

はじめてのママリン

うちは旦那さんはスーツ、私はワンピースにジャケットにしました。下の子は自前でスカートっぽいのにしましたが、上の子は着物で下の子にも着物が借りれたので着物着せ、子供二人とも着物になりました。

• ここ(26)

ここ(26)

コメントありがとうございます(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)

ワンピースやジャケットは
    どのようなものにしましたか?😭

2人とも着物いいですね!
    下の子も借りれたらアリスで借りたいと思います🥰

• 1月12日
ムーミン

子どもが着物で撮るなら、お母さんはきれいめなワンピースか、着物レンタルがあれば着物、お父さんはスーツですかね😀
うちは、子どもだけの写真と家族写真と両方撮ってもらいましたが、家族写真はあえてみんな私服で自然な感じで撮ってもらいました😊

• ここ(26)

ここ(26)

コメントありがとうございます(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)

ママもレンタルがあれば1番いいですよね🤣

私服で自然な感じもいいですね!
    それなら服装に困らない(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)

• 1月12日
  • ムーミン

ムーミン

きちんとした服装は、七五三詣りの当日にするから、そこで写真撮ればいいや、って思ってました😄
    普段、写真屋さんで撮ることがないし、服装も面倒じゃないし、いい思い出になります😊

当日は私は着物着ましたけど、レンタルがあったら一番いいですね!

• 1月12日