※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
その他の疑問

毎回少しモヤモヤするんですけどどうしようもないですよね…( ; ; )?…

毎回少しモヤモヤするんですけど
どうしようもないですよね…( ; ; )?




いま賃貸アパート暮らしです。
月2.3回、回覧板が回ってくるのですが
私の一個前の人(独身50代くらいの女)が、毎回、回すのが遅いです💦


ただ遅いだけならいいんですけど
3.4日溜め込むくせに、読みましたサインの日付が
いつも嘘なんです。


つまり、サイン欄が
佐藤さん1/1 1
山田さん1/12
問題のおばさん1/3
私1/17
小島さん1/18
:
:
:
みたいな感じで、あたかも私がいつも溜めてますみたいになります!!
私はポスト前で読んで、その場でサインして回すので
1日も溜めたりしません!

(おばさんのポストに入っていたのは確かに1/3だけど回したのは1/7) 





ポストは個々のドアに付いてるタイプではなく
一階に全住人のポストがあるタイプなので
おばさんのところの回覧板まだ入ってるなー 
とはいつも思うので

他の人もなんとなく、溜めたのはおばさんなのかな
って思っててくれてたらいいんですけど


たまに、家に持ち込んで溜めるので
すごい嫌です。






たまに班長さんからの回し方に注意書きの付箋(飛ばして回さないで、とか、先にサインして前の人に戻さないでとか)が
貼ってあったりするので
一応、そういうところは見てたりするんだなーと思うので
なんか余計モヤモヤします。


コメント

deleted user

班長さんにお会いした時にそれとなく伝えてみてはいかがですか??