※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
家族・旦那

先月旦那に浮気をされ、再構築に向けて頑張っていましたが全く反省して…

先月旦那に浮気をされ、再構築に向けて頑張っていましたが全く反省している様子のない姿に再構築する気も失せてしまいました。
しんどいです。離婚も選択肢の一つですよね。

コメント

ママリ

浮気する男は何度もやりますよ。
もうATMとしてみるか、
慰謝料ふんだくって、離婚するか、どちらかですね😞

🌈

もちろん離婚も選択肢の一つですよ!!
反省の様子がないとは、、ありえないですね😰

グレープ

私の友人が自分の友人と浮気され離婚するか悩んでました。
しかもご主人から離婚したいと言われる始末…ただ自由になりたいからという理由で。
1年くらい離婚したいと言われ続けて我慢して、今はすごく幸せそうにしてます。

あの時辛抱してよかったと言ってます。
今後どうなるかはわからないけど、その時はその時だと腹は決めているようです。
子供も1人で終わりにするらしいです。
その子はどうしても子供から父親と祖父母を奪う気がして嫌だったみたいです。

離婚はいつでもできるから、とは思います。。
でもどうしても辛いなら離婚するのは仕方ないことだと思います。

• もちお

もちお

私も旦那から離婚したいと言われていました。今後疑われて生活するのが嫌だ。にげたい。と。
    私も父親を奪うのが嫌で、浮気されて離婚したいと言われても再構築の方に話をもっていて頑張っているところでした。その話を聞いてもう少しだけ頑張ってみようと思えました。ありがとうございます😢

• 1月12日
  • グレープ

グレープ

なかなか辛いと思います。
    私は私なら離婚しちゃうかな~ってその友人にも言ってました😥
    その他の友人も離婚案件でしょう!と言ってました。
    でもその他の浮気された経験のある子は辛抱してよかったと言う子が多かったみたいです。結果論ですが…
    1年くらいは本当にしんどくて、世界一不幸だと思ってたみたいです。周りが順風満帆に見えて、自分が何か悪いことしたのか?と毎日考えていたそうです。
    友人は自分の友人が相手でしたが、しっかり慰謝料をもらってそれを自分のために使って息抜きしていたようです。

納得のいく結果になりますように…

• 1月13日
ぴっぴ

我が家も再構築してたのですが、
反省する気ゼロなので
痺れを切らして
昨日離婚することを決意しました😂