※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅⃝
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがマグを飲まない。お勧めのマグ、麦茶を教えてください。

もうすぐ5ヶ月になるのでマグを練習しようと購入したのですが、ギャン泣きで飲んでくれません。
搾乳して飲ませてもギャン泣きだったのでマグがダメみたいです。。。
お勧めのマグ、麦茶を教えてください😭

コメント

あすまま🌼

うちはコンビのストローマグを使ってました!
麦茶があまり好きじゃなかったみたいで、ルイボスティーなら飲んでました😄
今はもう麦茶も飲んでくれてますが、ルイボスティーあげてるときは半分くらい白湯で薄めて、いまあげてる麦茶も少しだけ薄めてます!

• ⑅⃝

⑅⃝

ルイボスティー飲ませてみようと思います🥺🥺
    ストローもついてるやつなのでやってみます🙌🏻

• 1月12日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

コップタイプなマグは息子も嫌いだったみたいで、ストローから始めて今は手持ちコップで飲みたい欲があるのか、渡すとこぼれてますが飲めてます😊

• 1月12日
  • ⑅⃝

⑅⃝

形が嫌なんですかね😂

• 1月12日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

今までそんな形のもので飲んだことないし、吸ってたのがなくなる感じで嫌だーって感じなんでしょうね😅

• 1月12日
はる

もうすぐ5ヶ月になるのでしたら、ストローはどうですか?
息子もマグが嫌いだったみたいで全然飲まなかったので、ストローで飲ましたらすぐ飲めました!
麦茶はベビー麦茶か、ウォーターサーバーの水を飲ませてました。

• ⑅⃝

⑅⃝

ストローやってみます🙌🏻
    ベビー麦茶規定より薄めたりしても苦いみたいで嫌な顔されます😂

• 1月12日