※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
家族・旦那

旦那さんが浮気をしていた場合、子供のことを考えて離婚はしないですか?…

旦那さんが浮気をしていた場合、子供のことを考えて離婚はしないですか?
息子は旦那さんのことが好きなようです。息子が旦那さんの話を楽しそうにしていると悲しくて泣きそうになります。

コメント

ママリ

内容にもよりますが、
私なら離婚すると思います。

子供との時間よりも浮気相手との時間を過ごした父親なら、子供にとってプラスになることはないでしょうし。

ただ、主さんのお気持ちがまだご主人にあるのでしたら、
その気持ちは大切にすべきだと思います。

もな👠

息子もパパが大好きです。
でも浮気されたら絶対に無理と話してるので、旦那にも浮気するなら息子とは二度と会えない覚悟でしてと言ってあります。

完全に親のエゴですが、離婚を選ぶと思います。

🌈

浮気していて再構築してます🙌🏻
子供のことを考えてっていうのは私は言い訳にしか聞こえないので将来のことまで考えていらないやつなら捨てますね。何度も繰り返すとかだったらムリです。

ピーマン

夫婦として終わっている状態で過ごす方が子供に悪いので、別れます😑

かお

浮気の後の行動によりますよね。

反省して、2度と浮気はしないと誓い、

奥様、子供のために生活してくれるのであれば離婚はしませんが、

それが出来ない旦那なら、離婚します。

離婚しても、パパと会える機会があれば、大丈夫だと思いますが😊

それか、割り切って、子供のために一緒に生活はするけど、

ママは、ママで、自立して、パパは居ない物と考えて、
自分と子供との生活を楽しむ、とかですかね😊

みみ

私も離婚を考えましたが、現実的にひとりで育てていく自身がないのと、未遂で終わったのでとりあえず再構築しましたが、その時の気持ちはまだ忘れられないので、離婚届は準備してあります。

次があれば、離婚も視野に入ると思います。

ちゃんころ

旦那の反省度合いにもよりますかね。
うちも浮気したら即離婚、絶対無理
と言ってましたが浮気しました。
ただ、夫婦仲最悪の時期で
私にも悪い点があったので再構築しました。
二度目は絶対に無いよと言って
旦那も非常に反省してました。
子どももパパ大好きで今は夫婦仲も良好で
離婚しなくて良かったなぁと思います。

すず

浮気したら一発でアウトです!
魔が刺しただろうが
なにもしてないだろうが
隠して黙っていった
時点で旦那のすべてが
信じられなくなるので
その状態で今まで通り子どもの
前で楽しい夫婦できないと
思うので!
その姿を子どもには
見て育ってほしくないです😊
お金の面で苦労をかけたと
しても一人で全力で
子どもを育てたいですね🤔

杏仁豆腐

夫がどうしたいのかどう考えてその行動にうつしたのかにもよります。
夫が浮気病なら別れますし(お金はもらいます)一回だけ、初めてなら許します。
子供が自分で決めれる年になってもその一回が許せないのなら子供に聞いて考えます!

二回目なら問答無用で離婚します。子供はいずれわかってくれるはずなので。

しないですね。
DVとか借金は子供にも害は大きいからパパっ子でも迷わずするけど浮気くらいからこっちが我慢すればいいだけですし。 まあそーゆー思考で浮気されても再構築選びました。後悔はないです🙄今は仲良いですし

みー

状態にもよるかな
家の名義を私にしてとか財産こっち名義にするとかなら離婚しない、か、自分も浮気するとか

難しい問題かと思いますが、、私なら子供のことを考えて、離婚しますね🤔
元彼が浮気してましたが、その後私の場合はですが、本当に無理!!ってなりました。歩み寄ろうと思ったのですが、裏切り者、というワードが頭から離れず、、、でした。
人にもよると思いますが、良い方向に向かわれることを祈っています✨