※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠11週目で悪阻が続き、腰痛もあり不安。赤ちゃんへの影響や健診前の症状について共感を求めています。

今妊娠11週目で一昨日くらいから悪阻が良くなり
それと同時に腰痛が凄く辛いです💦
安静にとのことで1週間くらい寝てばかりいたせいなのか?それとも、、、と凄く不安になってきました😰
腰痛がある方そんな腰痛は続いて辛くても
赤ちゃんは大丈夫ですか??💦
腰痛かと思いきや背中やら足の付根
ガスが溜まってお腹が痛いのかもぉどこがと特定するのが
難しいくらいそこら中が悲鳴をあげてる感じです😱
健診は2日後なのでソワソワしてます
よければ同じような方コメント下さい😭

コメント

deleted user

私も腰痛持ちでしたが、赤ちゃんには問題なかったですよ😊

  • あー

    あー

    ホントですか😭3人目なんですが妊娠初期に腰痛を感じたの初めてで腰痛のせいで下半身が辛くガスも溜まりがちでお腹も痛く感じたりで
    不安でしかなかったので少し安心出来ました😢❤️
    ありがとうございました😌

    • 1月12日