※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたちん
家族・旦那

注文住宅を考えており、夏に地元の工務店に話を聞きに行きました。2時間…

注文住宅を考えており、夏に地元の工務店に話を聞きに行きました。2時間ほどの話をしていたのですが、お茶も出ず、抱っこしていた1歳の子どもも最後の方ぐずり出してしまったし、それでも気遣いもなく、私にとっては苦痛な話でしか無かったです。でも旦那はこの工務店がいいという感じです(T_T)話し方が横暴とかではないのですが、、、私としてはもっと気遣いしていただけるハウスメーカーにしたいと思ったのですが、求めすぎだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家づくりって何度も何度も打ち合わせしますし
建ててからも続いていく関係なので、
私なら他のハウスメーカーにします。

きっと他にも気遣いのなさが
目立ってくると思います。

• うたちん

うたちん

そうですよね、他のハウスメーカーも今探すことにします💧家は一生モンですしね!!ありがとうございます!!

• 1月17日
はー

一生に一度の大きな買い物なので夫婦2人が納得したハウスメーカーでないと建てたあと「だからこうした方がいいって言ったのに!だからあのハウスメーカー嫌だったんだよ!」って喧嘩になりそうで私ならやめます😢

• うたちん

うたちん

ほんとですね、納得のいくハウスメーカー、これから探すことにします!!*°ありがとうございます*°

• 1月17日
8300

一事が万事です。
よいと思ったところでも、最後には何かしらの不満が出てくるものなので、最初からそれなら、私なら他を探します(・_・;

• うたちん

うたちん

家は一生の買い物ですしね💧ちゃんと納得出来るハウスメーカー、探します!!ありがとうございます*°

• 1月17日
mini

そこの工務店にしなきゃいけない理由はないので私なら別のメーカーにします😭子持ちへの配慮にかけるということは家づくりにおいてもそういう面が出てくるでしょうし、打ち合わせは何度もあるのでその度にストレスです😣

• うたちん

うたちん

子持ちの配慮に欠けるのはやっぱり、のちのち不安ですよね…これから、納得いくハウスメーカー、探します!!ありがとうございます*°

• 1月17日
2児ママ

注文住宅めっちゃ打ち合わせ多いし、打ち合わせ以外も電話とかすると思います。
こちらの希望しっかり聞いてくれる良い所にした方がいぃですよ!

• うたちん

うたちん

打ち合わせ、たくさんするのに、毎回イライラしそうですよね、そういうところは…ちゃんと納得いくハウスメーカー探します!!ありがとうございます*°

• 1月17日