※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
ココロ・悩み

幸せな家庭を築いている女性が、元彼のSNSを見つけて複雑な気持ちになっています。元彼が今は子供がいるパパとして幸せそうだと感じ、もし結婚していたらと考えてしまっています。主人と子供を大切に思っているが、夜中に悩んでいます。

ただのモヤモヤ?です。

今 優しい旦那もいて子供2人にも恵まれてとても幸せです。
そしてマイホーム計画。打ち合わせ中。
とっても幸せなときに
元彼のSNSを見つけてしまい。
10代の頃一年半付き合ってた彼で同棲していて
とっても大好きな人でした。
その人は今 お子さんが生まれたようでパパとしての彼を見ました。
もし彼とあのまま付き合って結婚していたら、、、
なんて考えてしまいました💦

もちろん主人のことは大好きですし子供のこともなにより大切にしています!!!

夜中だからか複雑な気持ちになってしまいました

コメント

あひる

ちょっとわかります!
今の主人の前に、結婚前提でお付き合いしていた彼にも同じくらいのタイミングで子どもが産まれました。

SNSでおすすめで出てきたのでチラッと見て知ったのですが、当時お付き合いしていた時はお互い女の子が欲しいね〜って言っていたのに、今はふたりとも男の子でした😂

いろいろあったのでその時だけ、お互いがんばろうねってメッセージし合いましたが、別々の道進んでる気がして、今後はもう繋がらないんだろうなぁ…って思いました!

なんか複雑ですよね!😭