
コメント

ママリ
ウッドフレンズで購入しました。7年たちますが、特にこれといって不満はありません。何か具合が悪くても電話すれば、対応してくれます。
ただ、これは好みの問題ですが、ウッドフレンズはリビング階段が多いと思いますが、冬は冷気が降りてきてとても寒いです笑 うちは特にリビングの中央から降りてくる階段なので😅
夏はエアコンはよく効きます。
売り出したばかりで、値引きはしてくれませんでした。

Py❤︎
友人2人、ウッドフレンズで購入しています!!
主人も建築関係の仕事ですが、ウッドフレンズの評判は良いみたいです。
友人1人は値引き成功していましたが、もう1人はできなかったみたいなので、物によるかと😖💦
-
りん
ありがとうございます!
- 3月16日

あい
去年ウッドフレンズ で購入して
今住んでいます!
値引きは決算前に購入したので80万円だけできました!
特に不満はないです!
強いって言えば壁が薄いので、
車の音など外の人の声がよく聞こえて、
たまにそれで子供が起きることがあるぐらいですかね😂
-
りん
ありがとうございます!
- 3月16日
りん
ありがとうございます!