※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
その他の疑問

只今、auで携帯を契約しており、来月更新月なので格安スマホに変えよう…

只今、auで携帯を契約しており、来月更新月なので格安スマホに変えようか迷っていますが、クレジットカードをauで作っておりauを解約すると年会費がかかります😓皆さんならどうされますか?①新しいクレジットカードを他で作って格安スマホに変える②クレジットカードもそのままで携帯もauで継続する。(ちなみにクレジットカードはauの1枚しか持ってません😓)

コメント

たる

断然①番です。
今のメリットがクレジットの、年会費だけなら別のカード作ったほうが何倍もお得かと。
引き落としにしているものの移し替えは大変ですが、やっぱり格安スマホのほうがかなり安いですし、更新月ならぜひ変えたいと思います。

• はっぴー

はっぴー

やっぱりそうなりますよね😓
    作り変えよーかなと思います!ありがとうございます!

• 1月12日
ママリ

私も①に賛成です( ˶˙ᵕ˙˶ )
年会費がかからないクレジットカードは沢山ありますし
例えば楽天カードならポイントが貯まる場所も沢山ありますよ☺︎︎︎︎
格安スマホでしたら私は
LINEモバイルと楽天モバイルを利用していますが
SNSをよく利用するのであれば断然LINEモバイル、
電話をよく使うのであれば楽天モバイルがおすすめです☺︎︎︎︎
速度などもauやSoftbankの回線を使用しているので
特に気になったことはほとんどありません( ˶˙ᵕ˙˶ )

• はっぴー

はっぴー

ありがとうございます😊❤️
    SNSを毎日利用するのでラインモバイルも視野に入れてみようと思います👌👌

• 1月15日