※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

みなさんの旦那様は、休日の夜遅くに遊びに行って朝方帰ってくるとかあ…

みなさんの旦那様は、休日の夜遅くに遊びに行って朝方帰ってくるとかありますか?たまにでもそういうこと許せますか?私はなんか許せません😱父親の自覚あるのかと思っちゃいます。

コメント

年に数回ありますが全然良いです!23〜0時とかに酔って帰ってくるよりマシです(笑)
でも2泊3日の旅行とかは無しですね!!

• うー

うー

コメントありがとうございます(^^)
    *澪*さんは心が広いですね✨朝方に帰って来て、それから眠そうにしてる旦那を見ると腹が立ちます(笑)子ども達いるのにって!😱

• 1月12日

退会ユーザー

いえいえ!全然広くなんて無いですよ😂
    そこからの旦那さんの行動にもよるかもですね!!
    うちの旦那は次の日が休みだと朝帰って来ても10時頃にはちゃんと起きて遊びに連れてってくれるので許せるのかも知れません😂
    そこで夕方まで爆睡とかしてたらぶん殴りたくなると思います(笑)

夜遊びするのは良いけどオール覚悟で子供達遊び連れて行けよ☺️って条件にしましょう✨

• 1月12日
  • うー

うー

私が狭すぎるのかもです(笑)
    ほんとにそれです!オール覚悟で子どもの相手しろって😑(笑)結局眠そうにはしてるんですが😒

• 1月12日

ありますよ〜!
飲み会のときは、18時頃から居なくて帰ってくるのは明け方です。たまに街に飲みに出たときは帰って来ずに実家に泊まってから昼間に帰ってくるときもあります!(電車がうちまで通ってないので笑)

全然アリです!
その代わり私も友達と遊びに出たりします!そのときは旦那に子供は任せてます。
父親、母親になっても息抜きは必要です。親になったからと言って遊びはお互い制限しないです。お互い様〜!って感じです😌

• うー

うー

みなさん心が広いですね✨私自身、子どもをおいてまで出かけたいと思わないからかもしれないですね😂

• 1月12日
なぁまま

毎月付き合いの飲み会で夕方から次の日の昼前まで帰ってこないです呆れてます😂

• うー

うー

それは呆れますよね😱

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

うちは基本ないですが、あったとしたら許せませんね!
お子さんいるなら尚更です!!

• うー

うー

同じような方がいて良かったです😂ですよね!たまにでも父親として自覚ないのかと思います!

• 1月12日
みー

そんなこと、ありえないです!!会社の飲み会で遅くなってたまーに、朝までならまだしも。

休日なら尚更、
夕方からいって、終電で帰宅させます!!🤭🤭🤭

• うー

うー

ありえないですよね!同じような方がいて安心しました✨

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

ありえません😂
うちは日付超えて帰ってくることはないです😣まず夜遅くに遊びに行くこともないです。二人のお子さん置いて平気で朝帰りしたり、うーさんはそんな事できないのに自分だけ楽しんで…私はたまにでも許せないです。というか一回あっただけでも許せないです😂父親の自覚なしだと思ってしまいます😥
次●時までに帰ってこなかったらチェーンかけるから!って言います😑

• うー

うー

本人曰く、子ども達が寝てからだから良いだろうみたいです😂(笑)
    私もたまにでも許せないです😑

• 1月13日
xp0v0qx

わー。
まさに今のうちの旦那です。
仕事が終わってそのまま泊まりでツーリングに行きました。
しかも結婚記念日なのに。笑
昨日はバイク仲間と新年会と言う名の飲みをして、今日は朝早くからみんなでツーリングに行くみたいです。
しかも帰って来るのは早くても夕方。
でも恐らく夜になりそうです。
普段から出る事がないので旦那にも息抜きする時間は必要かなと思い許しましたが、流石に結婚記念日に行くのはナシだろーって感じです。
いくら普段行かないからと言えど、泊まりで行くのに夜帰って来るのはありえない〜
その間子どもは私1人で見てるんだからせめて労りの言葉とかごめんね位言えよって感じです。
男は自由でいいですよね〜😑

• うー

うー

結婚記念日!私だったらぶちギレそうです😡(笑)
    ほんと男は自由でいいですよねー!

• 1月13日
はじめてのままり

朝帰りは年に一回あるかないかですが私は飲み会の日は帰ってきて欲しくないです(笑)
酔うと対応がめんどくさくて、それならネカフェかどっか泊まって朝帰りで冷めてから帰ってこいって言ってます😅😅
本当酔って帰ってくるのが嫌で😅😅

• うー

うー

そうなんですね😊我が家は飲んで帰ってくるとかは滅多にないのですが、たまに友達と遊びに行って朝帰りとかなんです😑

• 1月13日

うちは一切無いですね😅飲み会もお酒ほとんど飲まず一次会で帰ってきてくれます。

基本、仕事以外は常に一緒に行動してます!

• うー

うー

一切ないとか羨ましいです🤩
    常に一緒とか仲良しですね✨

• 1月13日