※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

宮城県仙台市 イオンタウン仙台泉大沢に入っている、いずみおおさわ眼…

宮城県仙台市 イオンタウン仙台泉大沢に入っている、いずみおおさわ眼科に行かれたことある方いらっしゃいますか?
コンタクトレンズの度数を測りに行きたいのですが、土日は待ち時間長いでしょうか💦
あと検査内容はどんな感じなのか知りたいです。目の状態をしっかり診てくれるのか、それともあっさりな感じなのか😅
わかる方よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ちーちゃま

私も以前、息子の目が
土曜日に真っ赤になって
土日やっている病院なので
気になって口コミとか
検索したのですが
あまりいい口コミがなくて
私は、行くのをやめました。

• ママ

ママ

あまり良くないんですかね😅なかなか土日やっているところ少ないですよね😵💦

• 1月12日
トーマス🚂💕

今更なんですがそこはやめた方がいいですよ!
泉中央駅のスウィングビルにある眼科は女医さんで優しくてほぼ年中無休ですよ!土日もやってます^ ^

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    良くない理由って何なんでしょう😅とりあえず行くのは止めますね💦
    泉中央は混みますか??もし分かれば教えて頂きたいです🙏

• 1月13日