※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめる
雑談・つぶやき

うーーーーん。25日が給料日…あと5000円で生活とか無理だーーー(^q^)!ク…

うーーーーん。
25日が給料日…あと5000円で生活とか無理だーーー(^q^)!クレジット生活だな……はやくボーナス……‎( ꒪⌓꒪)ボーナス6月だと思ってたら7月とか大誤算すぎるわ!

コメント

うちもボーナス7月末ですー泣
扇風機派で過ごしてきたけど、子供産まれるのでエアコン買いたくて…(^◇^;)早くボーナス欲しいです(笑)

• あやめる

あやめる

前の会社が6月だったからすっかり6月のつもりだったのに…通帳見直してたら、去年7月やないかーーーいってなりました‎( ꒪⌓꒪)
    大きい買い物はほんとボーナス頼りになりますもんね!こども産まれるとエアコン欲しいですよね!うちは空気清浄機が欲しくて、去年産まれる前に買いました‧⁺◟( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )それを買ってすぐ掃除機も壊れて買い替え……ついでだ!とレイコップまで手を出し…( ´ºωº` )貯金ぶっ飛びました(笑)

• 5月11日