※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
家族・旦那

下ネタ系の話なので苦手な方や見たくない方はスルーしてください!2人目…

下ネタ系の話なので苦手な方や見たくない方はスルーしてください!

2人目を妊娠してから、セックスレスです。
産後一度だけしましたが、それ以外全くなにもありません。
旦那とは寝室が別なので、するとなると、子どもたちが寝たあとなので、一緒に寝ていて自然な流れで、とかはありえないので、誘ってくれない限りできません。
でも全く誘ってこない旦那。こっちから誘うのも気に障る!笑
たしかに、産後太りでこんな嫁抱きたくもなくなるよなと自分でも思いますが。笑
しかも寝室別なので、多分高頻度で旦那は一人で処理してます。バレてないと思ってるようですが、バレバレです。笑
それにもはらたちます!私がいるのに誘いもしないで!ってなんかイライラするし悲しくなります。
長くなりましたが、同じような方いたらお話聞きたいです😭

コメント

ゆ

同じくうちの主人もお風呂やトイレでしこりまくりです(笑)(笑)
むかつきますよね、ここにいるよ???生身の人間??????って私も思います(笑)

• kou

kou

ほんとそれです!生身の人間毎日いますけど!!と😂😂

• 1月12日
ママリ

気を遣ってるんじゃないですかね🤔?産後のセックスレスって旦那さんが気を利かせて誘わないケースもよくある話ですよね!性欲はあるみたいだし、プライド捨ててこっちから誘ってみたらどうですか🤭💓旦那さん、喜ぶと思うなぁ💕

うちは子供寝かしつけたら一緒に映画見ようよ〜!とか言って夜2人きりの時間作ると高確率で成功します🤣

• kou

kou

プライドもあるし、今更恥ずかしさもあって中々誘えません😭😂
    毎晩夜に2人きりの時間ありますが、旦那はゲームかYouTubeで、私もドラマ見てて全然ダメです🤣🤣
    2人で映画いいですねぇ❤︎

• 1月12日
みかん大好き🍊

むかつきますよね!!
命がけでお前の子ども産んだのに、生身の人間として見んかい!!笑

こっちから誘うのも、なんか腹立ちますよねー😒

旦那さんの寝室に、「ねーねー、」と、何か話をしに行くのはどうですか?
昼間撮った子どもの動画見せるとか?

ベッドのある空間に二人きりになる時間を作ってみると、誘ってこないかな?
てゆうか、誘ってこい!笑

• kou

kou

すみません、誘ってこい!に思わず吹き出しました🤣💓元気出ました!🤣

旦那は今、上の子と寝てて、私は下の子と寝てて、、なかなか難しいです😩
    もうこのままでもいいかなとさえ思ってきました!😂

• 1月12日
なぁまま

誘ってこないし別室で寝てます😂
入りづらくなるので寒い〜あっためろって勝手に布団入って一緒に寝ることを習慣にしておっぱいならぬ、ちっぱい押し付けアピールしてます。笑

• kou

kou

そうなんですね!😂おっぱい効果はありますか?❤︎

• 1月12日
  • なぁまま

なぁまま

なんとかあるみたいです効果😂笑

• 1月12日
  • kou

kou

ラブラブで羨ましいです🥺❤︎私もボディタッチくらい頑張ってみます!!笑

• 1月12日
ひーくんママ

うちの旦那もmkさんの旦那さんと同じでした😅

私は帝王切開で出産しました。回復が遅いと先生に言われていた事が理由で気を使っていたようです!!!妊娠前から少しずつ頻度が減って来たなと思ってましたが、他の女とするわけじゃないししょうがないか!と思ってました。
妊娠産後でさらに激減してました💦ふと、産後の身体のことを聞かれたので大丈夫な方法を答え、後日子供が最近くすぐると喜ぶんだよー!って言ってくすぐったら自然といい雰囲気になりました^ ^是非試してみてください!!!

• kou

kou

なるほど!ラブラブで羨ましいです🥰
    私も別に浮気してるわけじゃないし、いいか!と思ってきました😂
    なんなーくそんな雰囲気になれるようにしてみます❤︎

• 1月12日