※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽえむ
妊娠・出産

今日は満月で、20時頃から胎動が激しく、3時間たっても動きが続いています。胎動の時間を測ろうとしたら落ち着きました。まだ生まれてほしくない状況です。

今日は、満月ですね!
だからかな?
20時頃から胎動が激しく、3時間たった今もボコボコ動いてます。立ってても座ってても大変です💦
でも…胎動の時間を測ろうとしたら落ち着きました🥺ナンデ

色々訳あって、ママ的にはまだ生まれてほしくないよぉ💦💦パパも夜勤で抜けられないよ💦💦

コメント

a

私も胎動がすごいです👶🏻(笑)

赤ちゃん空気読んであげてね〜🥰

  • ぽえむ

    ぽえむ

    やっぱり、月って関係してるんですかね?
    明日で38週で、臨月に入ってから胎動がぐっと落ち着いたように思ってたのですが、今日は今までの中でも1番激しくてお腹の皮がはち切れそうです😅

    恥ずかしながら性器ヘルペスになってしまって治療中なんです💦
    再発かわからないのですが、再発であれば39週1日以降くらいになれば普通分娩も可能になるのでそれまで待ってて欲しいんです😅💦

    • 1月11日
  • a

    a

    そうなのかな?って思ってます😂
    私も左で感じたと思えば右で感じて
    手と足全体使って話しかけているのかな?
    と勝手に思っています(笑)
    お互い赤ちゃん元気な証拠ですね👶🏻💞

    そうなんですね💧
    原因ってあるんですか?
    免疫が下がっているからとか
    誰にでもなるんですかね😭😭
    どのような治療ですか?😭
    もしそれより前だとどうなるんですか?😭😭
    沢山聞いてすみません(´;ω;`)

    • 1月12日
  • ぽえむ

    ぽえむ

    羊水もお水ですから引力関係するんでしょうね!きっと!!
    元気が1番ですが、赤ちゃん大きいと胎動も大きくて痛かったりします笑

    性交渉とかでヘルペスウイルスを貰ったりして、潜伏してたのかと思います。
    私の場合、臨月に入ってから毎日、1万歩以上歩くようにして疲れが一気に出たのかな?と思ってます💦
    中期、後期であれば、投薬治療や点滴になるようで、今、投薬治療中です!
    出産時に性器ヘルペスになっていると赤ちゃんの生死に関係してくるらしく、帝王切開になる事がほとんどで、それまでになくなれば、普通分娩も可能みたいです!
    初発か再発かによって治療期間は違うみたいです😖💦

    • 1月12日
a

なるほど😭😭
詳しくありがとうございます😭💞

1万歩以上素晴らしすぎます👏🏻
私は5000歩以上3.5kmなので
凄すぎます😻

3 9w1日以降にでてきてくれますように👶🏻🌈