※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

妊娠後期で里帰り中。旦那と会えず、変わらない旦那への不安。出産後の変化について実際の経験を知りたい。

やっと妊娠後期に入って
この間から里帰りで実家に帰ってます!

旦那は仕事の休みが少ないので
予定日直前まで会えません。。

その間に自分が好きなことをしてほしいし
全然いいんですけど
元々携帯を触りだしたら、周りの音が聞こえない
人の話も聞こえてなくて適当な返事
をするよーな人で、子供が産まれても
こんな感じ嫌だなーってめっちゃ思ってます。。

子供産まれたら変わるよって本人は言いますが
変われると思いますか?(笑)
産まれてないのにその話されても実感ないから
よくわからんと言われて😂😂

べつに、変わらないなら変わらないで
そーゆー人って思ってるのでいいんですけど
出産してから旦那さんが変わったって方いたら
どんな感じで変わったか教えてください😂❤️

コメント

はじめてのママリ

変わりませんね!変わったとすれば、会話が増えました笑

  • みん

    みん

    え、やっぱり基本変わらないですよね😂

    • 1月11日
ゆゆまま

基本は変わらないですが子供がパパ!って言えるようになってからはスマホいじってるときに子供に呼ばれたら相手するようになりました😅

  • みん

    みん

    それができるようになってくれるだけマシと思うしかないですかね😂?

    • 1月11日
  • ゆゆまま

    ゆゆまま

    パパも少しずつパパになっていくしかないですからね😣

    うちは子供をわざとパパっ子にするように仕向けてます😅パパがいる時は「パパに頼んでね!」「パパならできるかも!」って言いまくってるのでほぼパパにべったりで邪魔されてスマホいじるどころじゃなさそうな事も多いです😂

    • 1月11日
  • みん

    みん

    パパっ子作戦いいですね😂
    まだ産まれてないので、産まれてからの様子みて色々考えてみます😭😭

    • 1月12日
さや

うちの旦那は変わってないです!いじりたい時に携帯いじりTVみたいときにTVみて寝たいときに寝ます。笑

最近は子供もパーパーって言って行くようになったので
割と優先順位が変わった気がします😅

  • みん

    みん

    優先順位が子供が1番になればいいんですけど、こればっかりは生まれてからじゃないとわからないですよね😢😢

    • 1月11日
  • さや

    さや

    仕事してる日は仕方ないと思って我慢しますが休日は敢えて私が育児何もしないようにしてます。笑
    私がやらないと旦那がやらざるおえないので🤣

    • 1月11日
  • みん

    みん

    なるほど、、、。敢えてしないっていうのもありですね🧐

    • 1月12日
deleted user

うちの旦那はやりたがり新しいもの好きなので初めてのことはなんでもやりたがりますが慣れるとやらなくなります💦
1年一緒にいなかったというのもありますが一緒に暮らしてなかった時期は積極的に色々やってくれてましたが一緒に暮らすようになってから言われてからしかやらなくなりました😅

  • みん

    みん

    うちの旦那も、新しい物好きかもしれません。。笑
    やっぱり最初はしても段々としなくなってしまうんでしょうかね😢

    • 1月12日
おすしママ

子供産まれても根本は変わらないと思います、、笑
すみません😅💦

そして自分で言ってるほど怪しいです😅

  • みん

    みん

    ですよね!(笑)
    自分で何言ってんのってめっちゃ思いました😂

    • 1月12日
ママリ

私の旦那様も基本、携帯のゲームなどするとすごく集中して周りが聞こえません。。。

ですがもともとギャンブルや、タバコ🚬もあった旦那様ですが家計見直しでお小遣い制にしてギャンブルも一切やめてくれ、タバコも年の変わり目で辞めてくれました!!!(車、家では吸わない)分煙もしっかりして下さってたので困ってはなかったですが第一子が女の子なので張り切ってるみたいです🥰
あんまり、意志も強い方じゃなく期待してなかったのですがほんとにほんとに嬉しいです👶🏻❤️
基本、人間って変わる、変わるって仰ってる方ほど変わらないですよね(笑)