※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

ディズニーランドに行くのに、ホテルエミオンベイと、浦安ブライトンホ…

ディズニーランドに行くのに、
ホテルエミオンベイと、浦安ブライトンホテルなら、
利便性などどちらがおすすめでしょうか?
1歳児3人、3歳児1人、で行きます。
1人の友人は子供2人連れです。九州から行きます。
空港は羽田を利用します。
お風呂順番問題と移動が不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブライトンは泊まったことがないので分からないですが🙇大人3人、小学生1人、1歳児2人でエミオンに泊まりましたが和洋室に泊まったので、洗い場付のお風呂場は別にシャワー室がある、洗面台が2つあり別に水筒などを洗う所があり良かったです😃私は入らなかったですが大浴場もあります。あとはベビーカーの無料貸し出しもありました。
シャトルバスがあるのでディズニーまではシャトルバスで行きました。
大人3人、添い寝4人だと部屋が取れないかもしれません💦大人3人、小学生1人、添い寝3人にすれば部屋はあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗い場付のお風呂とは別にシャワー室がありました💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブライトンは駅から直結しているので駅を利用するなら、利便性は良いと思いますが利用しないまたは徒歩7分位は気にならなかったりタクシー可ならエミオンでも良いと思います。
    人数が多いときはエミオンでシャワー室ありや洗面台が複数ある、和洋室で仕切れるのが良かったです。

• 1月12日
エリー

浦安ブライトンホテルは新浦安駅直結で駅からすぐ到着しますのでとても便利だと思いますよ。パークまでのバスも出てます。お部屋もすごく高級感があって広々としていて眺めも最高でした。
エミオンはパークや最寄りの駅から少し距離がありますが、ホテルからバスが出てます。お部屋は綺麗です。ブライトンほど広々とはしてませんでしたね。お風呂もとっても綺麗です。温泉もあります。
浦安ブライトンホテルのほうが電車で向かうとなるととても便利かと思います😀ランドの最寄駅の舞浜の次の駅なので。
エミオンはやはりバス移動が主流になってくるので1歳児のベビーカー持ちながらのバス移動ばかりは辛いかと...
ただ、エミオンには温泉があるので好きなときにお風呂へ行けるのが良いところかなと思います😃