※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kwk
子育て・グッズ

男性が帰宅するときにうるさいのはなぜでしょうか?娘が寝る時間を考えてほしいです。暗くして寝かしつけている最中に、飲み会からの帰りにカップラーメンを買ってくる音や、食べる音がうるさいと感じることがあります。男性はそういった配慮ができないのでしょうか?息子に風呂入りなさいと睨みつけた経験もあります。

なんで男って帰ってくるとうるさいの?
娘が寝る時間分かってるだろうに。

リビングの電気も暗くして寝かしつけてるのに
飲み会帰りでカップラーメン買ってくるなよー
会費分食べてこいよー
ガサガサビリビリうるさいじゃんよー
ただでさえ生活音うるさいのに。

男ってそうゆうとこに気をまわせないんですかね?
すみません(笑)愚痴でした😅

もー!ほんとに!
目でさっさと風呂入れって
睨みつけちゃいました(笑)

コメント

いとな

分かります!
「もうちょっと静かに動いて」って言ったら「は?うるさい?」って言われたんで、あー無自覚なんだって思いました。
もちろん「めっちゃ音立ってるから」ってしっかり伝えました·····。
まだうるさいですけど😂

• kwk

kwk

逆ギレしてきますよね〜!!
    こっちだって言いたくないですよね!しっかり伝えないと分からないもんでしょうかね!ほんとにもう!🤬

• 1月11日
りんごママ🦍

わかります。生活音めちゃくちゃうるさい!
寝ているのに起きちゃうよ!と言うとうるさくしてないし!と反論してくるので普通に生活しててうるさいんだからうるさくしないじゃなくて静かにして。と数分前に言ったばかりです。笑

• kwk

kwk

それですよね!普通にしててすでにうるさい!(笑)この時間イラついてる仲間がいて嬉しいです😂

• 1月11日
おかし

わかりますー!笑
うちの旦那は鍵持ってるのに酔ってるとインターホン鳴らしてきました😣流石に何回か言ったらなくなりましたが。
ご飯食べてこないのもです!でも自分でカップメン買ってくるだけましって思ってしまいました 笑

• kwk

kwk

うわー!!それムカつきますね!!私なら帰ってくる頃までにインターホンの音切ってやります!(笑)作ってとか言われたら更にイライラですね😅

• 1月11日
  • おかし

おかし

幸いにも息子はインターホンなんかじゃ起きなかったですが 笑
    ご飯作ってって言うときもだいたいめっちゃ酔ってるのでほっとくとそのうち寝ます

• 1月11日
  • kwk

kwk

出来た息子さん🥺✨
    ほっとくのが一番ですね(笑)

• 1月11日
1姫1王子

本当にそうですよね。
なぜ寝かしつけ中にペットボトル潰すのよ。
普段はテーブルに置きっぱなしのくせに(´-ω-`)
音をたてるその行動、今じゃないとダメ?ってよく喧嘩してました。

• kwk

kwk

それわかりますー!!
    普段置きっぱなし出しっぱなしのくせになぜ今やる?ってのほんとわかりますー!!なんなんでしょうね?😂

• 1月11日
沙奈ママ

すっごく分かりますー!!
ビリビリ、ガチャガチャうるさいですよねー。
ドアの開け閉めの音や、歩く音にもイライラしちゃいます。
うちも無自覚みたいで、「ごめん。もうちょっと静かにして」って言ったら、「は?これくらいもダメなの?」って逆ギレされたことあります。
もー!早く寝てくれ!!って思いますね。

• kwk

kwk

ほんとです!!何してもうるさいから、さっさとお風呂入って寝てくれ!ですよね!!(笑)

• 1月11日
kwk

仲間がいてほんと嬉しいです!!
なんかもうみなさんが大好きです!!(笑)明日もがんばりましょう!🥺❤