※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

産後の夫婦生活でローションを使いたいけど、恥ずかしい。自分で塗りたいけど使い方がよく分からない。市販のローションはありますか?

こんな質問するのお恥ずかしいのですが
産後の夫婦生活についてです😖

産後エッチでローションを使いたいのですが
旦那に塗ってもらうのは恥ずかしすぎるし
ましてや自分で用意したと思われるのも
恥ずかしいので、旦那にバレないように
行為をする前から自分で塗りたいのですが
市販でそんなようなローションはありますか??
いまいち使い方もよく分かりませんが😭😭

コメント

WAKO

ローション塗ったらヌルッと感でバレませんかね?
素直に使ってみたい!って言った方が喜ばれるかと思います😂

• まい

まい

やはりそうですよね😭😭、、勇気出して言ってみるしかなさそうですね、、産後の濡れない自分に嫌気がさしてます、、

• 1月11日
  • WAKO

WAKO

率直にそのまま気持ちを伝えて使ってみたいって言ったほうが夫婦仲も上手くいくと思います☺️性的なことってデリケートだから、隠してバレた時に旦那さんがショックをうけるかもしれないですしね😔頑張って下さい☺️

• 1月11日
  • まい

まい

確かにそうですね( ˊ• ·̭ •̥ )バレた時の方が旦那もショックですよね( ˊ• ·̭ •̥ )産後で濡れなくて、、って説明した方がいいですね( ˊ• ·̭ •̥ )自分で買ったとはあまり言いたくないので検診時に処方された〜とか言ってみます、、笑

• 1月11日
JMK***S 活動中

私は、元々から水分が乾きやすく、陰部が切れちゃう事もあり、ローションを使っています。

旦那にも話してあるから、愛撫が終わった時に自分で少しだけ塗りますよ。😄

ちなみに、ネットで買いました。
塗る場所は、入り口回りだけですよ。

• まい

まい

コメントありがとうございます!入口だけに塗るんですね😳!?初めて知りました!!
    ありがとうございます

• 1月11日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

ローション、色んな種類があるんですけど、入れる時だけ痛いとかなら、入り口に塗るくらいでよいかと思います。😄

• 1月11日
やどん

ウエトラが良いですよ〜 風俗の子とかがプレイ前に腟内に仕込みます🤭 シリンジなのでタンポン入れたことあれば余裕です👍 男は気づかないもんで…… よく濡れるね😍 なんて喜びますよ(笑)

• まい

まい

コメントありがとうございます!今ネットで見ました!こんなものもあるんですね😳😳ちょっと気になります笑

• 1月11日
  • やどん

やどん

私はローション大好き人間で恥じらいもないクソみたいな女ですが、どうしても恥ずかしくてバレずに仕込みたいならウエトラおすすましまーす🙋‍♀️

• 1月11日
  • まい

まい

ローション使おうっていって男の人は喜んでくれますかね?😖 もし旦那に引かれたらどうしようと思ってしまって😢 またローションってどのタイミングで使うんですか?😢挿れる前ですか??

• 1月11日
るるる

私だったらちゃんと言ったほうがいいかなーと思います🤔

産後濡れなくなるのはあるあるですし、みんなローション使ってるんだって!これ濡れば痛くないかも?とか言ってしまえば恥ずかしくないかなーと😌

旦那さんも喜びますよきっと💕

• まい

まい

コメントありがとうございます!✊🏻 喜んでくれるんですかね、、😖 私はそんなに積極的じゃないと旦那に思われているのでなんか自分で用意して実はめちゃくちゃエッチみたいに思われるのが恥ずかしくて、、汗

• 1月11日
  • るるる

るるる

なるほど!
    私はバレてるから言いやすいのか!笑

でしたら旦那さんに産後濡れなくなって痛いから何かいいのないかな〜って仰がせて、あっ!ローションとかどうかな?って相談してみるのはどうですかね?🤔
    んで一緒にか旦那さんに用意してもらう!!

産後濡れるようになるのは人それぞれで私は半年感度戻りませんでしたよー😭
    半年ローション使ってました!

• 1月11日
  • まい

まい

実は産後初の性行為を解禁しよう!って話しててするのが初なんです😢でも私もともと濡れなかったので絶対さらに濡れないと思うので用意しておきたいってところなんですが、、病院で1ヶ月検診の時に貰ったんだ〜っていう設定でいけますかね?💦

• 1月11日
  • るるる

るるる

そうだったんですか🙄
    いやほんとに痛いですよ😭
    絶対絶対ローションあったほうがいいです!!

まいさんの案めっちゃいいと思います👏
    出来るだけ無地でチャラチャラして無さそうな、はたかも病院で貰いました感の出るローションにしましょう!笑笑

• 1月11日
  • るるる

るるる

回覧注意。

病院で貰った間満載な奴見つけました!笑笑
    マツキヨに売ってあるみたいですよ!

• 1月11日
  • まい

まい

それです!笑
    それがいちばんよさげですよね!笑笑
    なんか調べたらこれを処方している病院もあるみたいなこと書いてありました!
    これ明日マツキヨで買ってきます笑
    調べていただいて嬉しいですありがとうございます😂💓💓笑
    オカモトとかのはさすがに使えないので😢笑

• 1月11日
  • るるる

るるる

これ絶対バレませんよ。笑
    オカモトはさすがに定番すぎてバレますもんね〜😂
    私も初めてこんなのあるの知りました!!

旦那さんといい夜を☺️💕

• 1月11日