※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニまろ
その他の疑問

子供のスキーウェアを探しています💡前橋市、高崎市、伊勢崎市で子供のス…

子供のスキーウェアを探しています💡

前橋市、高崎市、伊勢崎市で子供のスキーウェアが安くなっているお店を見かけた方いらっしゃいますか?

西松屋、スポーツデポ、Bスポーツ(南モールのベイシアのスポーツ用品店)辺りを近々見に行こうかなと思っています😊
他にも中古で前橋リリカのブックオフやセカンドストリートも見に行こうかと思います💡

安くなっていたお店と元値からどのくらい値引きしていたか分かる方、大体で良いのでよろしければ教えてください😂😂
よろしくおねがいします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ryumachiji

ケヤキウォークで子供用スキーウェア20%オフやってましたよ!
スポーツデポとヒマラヤスポーツはまだ値下げしてなかったです。
1/25.26に高崎ビエントで冬スポというのがあってスキー、ボード用品のセールやるみたいです!
去年の広告があったので貼っておきます。
写真の日付は去年の物なのでご注意を!

• プニまろ

プニまろ

早速コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    けやきウォーク、近いので行ってみます☺️
    高崎ビエント、絶対に行きたいです✨でもチビちゃん連れてはキツイし誰にも預けられないので、近場で安く見つけないとかなぁ😂💦
    写真まで貼っていただき、ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月11日

高崎市にあるヒマラヤスポーツは他の店に比べて断然安いです☺️
去年のデザインは安くなってると思います。

• プニまろ

プニまろ

ヒマラヤスポーツ、行ったこと無いのでチェックしてみます!教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月12日
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

昨日西松屋に行ったら冬物セールが始まっててスキーウェアも沢山ありました!今は30%引きでしたよ

• プニまろ

プニまろ

セール情報ありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみに店舗はどちらのお店でしょうか?

• 1月13日
  • めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

高崎市にある緑町店です😊
    かなり種類ありました⛷

• 1月13日
  • プニまろ

プニまろ

店舗によって少ないところもあるので、緑町へ行ってます😊✨ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月13日