※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か(21)
妊娠・出産

名前選びが難しいですね。色々候補はあるけど、決められない状況です。画数や意味で探してもピンとくる名前が見つからないみたいです。

菜乃葉(なのは)って名前変ですかね…。
色々候補はあるんですが旦那さんが大人になってその名前って変じゃない?とか言われます😂😂
画数とか意味とかで色々決めてるんですがどれも沢山探していいなって思う名前も他にあるのですがそれもダメみたいです笑画数とかだと色々限られてくるし自分なりに調べるだけ沢山調べても同じ名前とかピンってこないものばかりで名付けってこんな難しいんですか🤔

コメント

deleted user

私はいいと思います!!

マロッシュ

可愛いと思います😊✨

  • か(21)

    か(21)

    可愛いですよね?笑
    子供の名前ってほんとに決めるの大変ですね😵

    • 1月11日
ゆかちぇ

女の子らしくて可愛い名前だなぁって思いました!

❀sawàtdii❀

可愛いです!(^∇^)いいと思いますよ♪

はじめてのママリ🔰

全然変じゃないと思います👍🏻

deleted user

漢字もちゃんとなのはと読めるし、女の子らしくて可愛いし、とても良い名前だと思います✨

めぐ

はじめて聞いた名前ですが、可愛くて素敵な名前だと思います😊♥大人になっても全然おかしくないです!

  • か(21)

    か(21)

    私もあんまり聞いたことない名前なので珍しい名前だし
    いいなって思っていて💦

    • 1月11日
まぁこ

友達の子供がなのはちゃんです!
可愛い名前ですよね❤️

  • か(21)

    か(21)

    そうなんですね☺️
    なのはって名前珍しいんですかね?🤔

    • 1月11日
  • まぁこ

    まぁこ

    今まで聞いたことなかったですね!!
    でも周りと被らない、だからといってキラキラではないので良いと思いますよ😊

    • 1月11日
mayo

義姉の子が、3月生まれで、なのはです✨
春生まれだから、菜の花からとったって(^^)
とても可愛い名前だと思います(^^)

おまるん

友人の子がなのはちゃんです^^とっても可愛いとおもいますよ😊

ママリ

名前は可愛いと思います💕
ちゃんと読めるし素敵です〜(*´ω`*)


でも菜も葉も画数多くて書くのがちょっと大変かな〜と思ってしまいました💦