※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

久しぶりに旦那の過去を聞いた(´-ω-`)やっぱり他の女の人と付き合って…

久しぶりに旦那の過去を聞いた(´-ω-`)
やっぱり他の女の人と付き合ってた頃のを聞くと嫉妬しちゃうね(´△`)笑
でも、結婚出来たのは自分と思うと優越感……笑
なんて最低な私ww
いつの間にか独占欲が倍増してた:(´◦ω◦`):←
気をつけたいところですな!笑
皆さんは旦那さんの過去を聞いたりしたら嫉妬しちゃいますか?

コメント

はるくママ☆

もちろん嫉妬するし、イライラします!
自分以外に好きな人が居て、その人の事を思ってた時期があると思うと!笑

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    やっぱりしますよねww
    いつの間にか独占欲が増しますよね!笑

    • 5月12日
いぶまひ

過去は過去って言われても嫌なものは嫌!笑
嫉妬しちゃいますよねー(*_*)
同じ人がいて安心しました笑

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    私も同じような方がいて安心でしたww
    嫉妬深さにびっくりですよね!笑

    • 5月12日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

嫉妬しちゃいます!
自分から聞いたのにイライラです!笑
旦那も同じタイプなので2人でイライラしてます…🙄笑

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    わかります!
    嫌なら聞かなきゃいいのに、気になって聞いちゃうんですよね!笑

    • 5月12日
ゆん

嫉妬しちゃいます(´Д` )
絶対その頃の話をしない旦那ですが、勝手に想像したりしちゃいます!笑

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    そうなんですね!
    でもやっぱり気になりますよね!笑

    • 5月12日
もちぃ1128

私は冷めてるのかあまり気にならないです。
むしろ過去は知りたいと思ってしまいます(笑)
過去を聞いても上手く行かなかったから別れたり結婚を考えられなかったワケで、
自分たちは上手く行っているから結婚もしているって思えれば全然良いと思います♡(o^^o)
でも旦那は話の流れで私が恋愛絡みの話をすると、
「あーっ前の男とそうだったんだー(T_T)ヤダッもう聞きたくなーい」と子どもみたいになり、
ちょっぴり可愛いです(笑)

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    旦那さん、可愛いですね!笑笑
    なんか微笑ましかったです(=´∀`)人(´∀`=)笑

    • 5月12日
youちゃん

私も気にならないし、むしろ聞きたい派ですww
偶然元カノと付き合って頃のSNSを発見してしまいラブラブな写メとか見ちゃいましたが、面白くて笑ってしまいました←

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    え、そんな写メとかSNSとか見たら私なんて嫉妬の嵐ですよ:(´◦ω◦`):←
    そんなに心に余裕があるなんて尊敬!
    私もそうなりたいですww

    • 5月12日
あきらプリン

私も旦那さんの過去を聞いた事があります。過去も何もかも知って結婚したかったので、付き合っている時に聞きました。

嫉妬しちゃいますし、過去の人とわ私との関係よりも良かったらしく、それに大人の女性だったみたいなので、よく比べられている気がします。後、私とより過去の人との赤ちゃんが欲しかったらしく、過去の人と付き合っていた時に「いつ子供出来ても構わないと思ってた」そう思っていたらしいです。とっても悲しかったです。子供を授かる事が出来なくて別れた訳でわないと思いますが、何だか「私との子供でごめんね」と思っています。
結婚してからも変わらず、私わ旦那さんの事大好きですけど、「何で旦那さんわ私と結婚したのかな…」と思ってしまいます>_<

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    それはめちゃくちゃ傷つく!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    子供出来なくて別れたって……(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    仕方ない事だと思うけど、
    それを聞かされたら私ならもう毎日不安で生きてる心地しないです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
    ムリだとは思いますが、あまり思いつめないでくださいね!

    • 5月12日
deleted user

嫉妬するのわかっててめちゃめちゃ聞きます(笑)
最初の彼女の話(中学生)から、年上で浮気されて別れた彼女の話まで。そりゃもう根掘り葉掘り(^_^;)
結婚したいと思ったのは私が初めてと言ってくれてるし、今幸せですが、おもしろ話として聞いちゃいます。
私は旦那が初めて付き合った人なので私の話はしませんが(笑)

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    ですよね!ですよね!
    気になって聞いちゃいますよね!笑

    • 5月12日
ニャンコ先生

はい!はい!私も!
過去は過去だと思えず、、いきなりスコーンと頭に入ってきてはモヤモヤさせられています。

もしかしたら、元嫁との結婚記念日が私との結婚記念日と同じかもしれない。

元嫁のところにいる子供が女の子、うちは男の子二人で、自分みたいになるのが嫌で夫は女の子が良いと言う。

付き合ってる頃、寝てると思ったらいきなり激しいキス!!誰にしたキスだったの?

最近またこんなん思い出してグルグルしてます。( ´△`)

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    おっと……(;゚Д゚)!
    それはツラい(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    あまり気に病まないでくださいね!

    • 5月12日
ままり

私もです!!
この間も元カノと見てたドラマのこと、一緒に見よったね〜って言われて、たったそれだけだけど本当に悲しくなって別室で寝ました(;_;)
付き合った初めてのデートで元カノの名前間違えて呼ばれたり、別れた時の話とか聞かされて、それが結婚した今でもずっっと忘れられません>_<
過去のことなんて関係ないって思えるようになりたいです(´・ω・`)

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    やっぱり心の余裕が欲しいですよね!
    気にしなくて良くてもグルグル思い出したりして自分に自身が持てないですよね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

    • 5月12日
haru._.

この前、過去の女の人の話をされて嫉妬しました、、。ですが、結婚するのは私😊って思うと、優越感に浸れます笑
私も最低ですかね☺️笑

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    私と同じww
    でもなんか優越感ありますよねww

    • 5月12日
s☆

私も嫉妬しちゃいますー(*_*)
元カノとか私の知らない旦那を知ってるんだなって思うと嫌な気持ちになります(>_<。)
そんなの仕方ないことなのに(^_^;)
でも結婚できたのは自分!!
そういう考え方したことなかったです(*゜Q゜*)
いい考えですね!!笑

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    そ、そうですか?笑
    でも、結婚出来たって事は過去の女性より愛されてるって自信を持ってもいいと思ってます!(←笑)

    • 5月12日
☆はるのママ☆

あんまり気にしませんねー。
むしろ私がからかって根掘り葉掘り聞くもんだから「もういいだろ!黒い過去のことは聞くなよー」と言います(笑)

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    黒い過去ww
    何があったんだろ?笑
    めちゃくちゃ気になりますねww

    • 5月12日
ぺろちぃ

嫉妬しますが、すごく聞きたい派です^ ^
優越感分かります!
むしろ旦那がまだSNSで繋がってるので私や息子と仲よさげな様子乗せてくれると“ふふん”と思います(^^;;
軽いジェラシーはセックスレス予防にもいいらしいです(*^_^*)

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    おっと……:(´◦ω◦`):
    ココにもわかってくれるお方がww
    でも、なんかわかります!笑
    LINEの投稿に家族の写メとか載せて一言あるだけでなんか牽制できた。って気が……ww
    それは知りませんでした!
    予防にもなるんですねww

    • 5月12日