※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

義母が自殺未遂を繰り返し、夫が落ち込む。義母の報告が鬱陶しく感じ、心が狭いと悩んでいます。

私の心がせまいでしょうか?

小学生のころに浮気して出ていった義母。

今では精神病やら糖尿病やら、いろいろ病気を持っているそうです。

その義母がたびたび夫に自殺未遂をしたと報告してきます。

そのたびに旦那は落ち込み、気力が削がれるようです。
そのせいか(ぼーとしていて)、今日娘がけがをしてしまいましたし😔

旦那は優しいので絶縁などしないそうですが、
私は正直義母が鬱陶しいです。
心配してほしいのかもしれませんが、いちいち報告してほしくないです。
その他にも個人的な恨みがあるのですが。

心せまいでしょうか?

コメント

ママリ

そんなことないと思います。
やはり大切なのは、お子さんと旦那さんだと思うので、いろいろ巻き込まれたら誰でも鬱陶しく感じると思います。

4人のママ

やっかいな義母ですね💦
私そうゆう人大嫌いです。