※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お金・保険

シングルマザーの方が医療費免除の地域で入院すると、料金はかかりませんか?何の料金が発生するのでしょうか?

シングルマザー の方!
医療費免除の地域の方は、入院なども料金かからないのでしょうか?
なんの料金な発生するのでしょうか??

コメント

ゆい

入院中のパジャマの貸出、付き添いであれば、貸出のベット代、テレビ視聴がカードが必要であればその分も。
あとは持ち込み不可であれば、オムツ必要であればオムツ代もです。

• ママり

ママり

ごめんなさい(><)子供じゃなく、自分の入院の場合です😅

• 1月11日
  • ゆい

ゆい

すいません꜆꜄꜆꜄꜆
    多分レンタルされるなら、入院セット的なのの料金、あとテレビ視聴がカード入れて観ないといけないやつ(公衆電話のテレフォンカード的なやつ)なら、その分も必要です。
    あと検査とかで、保険適応外とかのはものによって、実費扱いかもです

• 1月11日
まち

入院なども料金かからないかは市町村によって違いますよ○
一般的にかかるのは食事代、個室などの差額ベッド代、書類や特殊な検査など保険のきかないもの、ですね。
(食事代は無料になるところもあります)